ポケモンレッツゴーピカチュウ メルタン入手方法【ピカブイ】

ポケモンレッツゴーピカチュウ メルタン 入手方法 ピカブイ

ポケモンレッツゴーピカチュウのメルタンの入手方法について紹介しますね。

ポケモンピカブイで幻のポケモンのメルタンが入手できるのですが、今回ようやく入手方法が判明しました。

ポケモンGOでのメルタンの入手方法も一緒に紹介していきますので、メルタンの捕まえ方が知りたい方は是非この記事を読んでいってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンレッツゴーピカチュウ メルタン入手方法【ピカブイ】

ポケモンレッツゴーピカチュウ メルタン 入手方法 ピカブイ

先に、ポケモンレッツゴーピカチュウのメルタンの入手方法から紹介していきますね。

ポケモンレッツゴーピカチュウ メルタンの入手方法ですが・・・

 

ポケモンGOとの連動になっており、ポケモンGOから送るしか入手できないようです。

 

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイだけでは入手不可能というわけです。

メルタンは幻のポケモンなのですが、それでもポケモンGOをプレイしなければ手に入らないポケモンが居るのはちょっと残念ですね・・・。


スポンサーリンク

ポケモンGOのメルタン入手方法

ポケモンGO メルタン 入手方法

それでは次はポケモンGOでのメルタンの入手方法を紹介しますね。

 

ポケモンGOでメルタンを入手できなければ、ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイでも入手できないわけですから、ポケモンGOでの入手方法をしっかり頭に入れておきましょう。

前のイベントで出現したメルタンはあくまでメタモンが変身したものでありメルタンではないので、ちゃんと正式な方法でメルタンを入手しなければいけません。

 

ポケモンGOでのメルタンの入手方法ですが・・・

ふしぎなはこを使う事でメルタンが出現します。
もう少し詳しく説明すると・・・

 

ポケモンGOからポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイにポケモンを初めて送った時に「ふしぎなはこ」という特別なアイテムが手に入ります。

この「ふしぎなはこ」を使う事で、使ったプレイヤーの周りに一定時間メルタンが出現します。

そのメルタンを捕まえる事で、メルタンを入手する事ができるというわけです。

 

ということは、ポケモンGOでメルタンを入手する方法としてもポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイが必要なわけです。

つまりメルタンの入手には、どちらで入手したかったとしても必ず「ポケモンGO」「ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイ」の両方が必要なわけです。

 

まあ、幸いポケモンGOは無料ですので、メルタンが欲しい方はポケモンGOとレッツゴーピカチュウイーブイの両方をプレイしてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)