スマブラSPのポケモン枠にガオガエンとゼラオラのリークが?

スマブラSP ポケモン枠 ガオガエン ゼラオラ リーク

スマブラSPのポケモン枠にガオガエンとゼラオラが出るという噂があります。

ニンテンドースイッチのスマブラSPの新たなポケモン枠としてガオガエンとゼラオラが出る、という複数のリークが出ているわけです。

この点について紹介していこうと思います。

スマブラSPのポケモン枠に関して気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

スマブラSPのポケモン枠にガオガエンとゼラオラのリークが?

スマブラSP ポケモン枠 ガオガエン ゼラオラ リーク

 

スマブラSPのポケモン枠に関してですが、複数のリークでガオガエンが出るという情報が出ています。

特定の方がガオガエンとリークしているならまだしも、数名の方がガオガエンが出るとリークしているんです。

何名もの方がガオガエンをリークしているという事からも、ガオガエンが出るというのはかなり濃厚ではないでしょうか?

 

そして、ゼラオラに関してですが、こちらはガオガエンと違って複数の方がリークしているわけではありませんが、ダッシュファイターとして参戦するとリークしている方がいます。

ゼラオラは出たばかりのポケモンですし、リークしている方が少ないので、ゼラオラに関しては実際に出るかはなんとも言えないところでしょうね。

 

ただ、ガオガエンに関しては複数の方がリークしているので実際に出る可能性が高いと言えますね。

また、ガオガエンは下記のリーク画像の右下にうつっている手からも濃厚と思われます。

スマブラSP ポケモン ガオガエン




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)