色ジガルデの配信がポケモンウルトラサンムーンである可能性が?

色ジガルデ 配信 ポケモンウルトラサンムーン

色ジガルデの配信がポケモンウルトラサンムーンがある可能性が出てきます。

これはあくまで可能性の話なので、何かソースがあるというわけでもありません。

ネット上などの予想などからですね。
もちろん、そう予想できる理由もあります。

今回はウルトラサンムーンの色ジガルデの配信に関して紹介していきますね。



スポンサーリンク

色ジガルデの配信がポケモンウルトラサンムーンである可能性が?

色ジガルデ 配信 ポケモンウルトラサンムーン

色ジガルデの配信に関してですが、ウルトラサンムーンで配信される可能性が出てきています。

この情報に関してですが、色ジガルデがポケモンカードの新パックに登場している事から可能性が出てきている、という事になります。

 

2018年11月2日に発売するGXウルトラシャイニーというポケモンカード「サン&ムーン」のハイクラスパックのパッケージで、色違いのジガルデの姿が確認できるんです。

 

そして、今までポケモンカードとポケモン本編での配布は連動している事が多かったんです。

この点からも、11月に色ジガルデがポケモンカードで解禁される事により、ポケモン本編であるポケモンウルトラサンムーンでも配信されるのではないか?と言われています。

また、色ジガルデは海外ではすでに配信されているので、この点からも配信される可能性は上がっています。

 

繰り返しになりますが、これはあくまで可能性の話であり、どこかからリークがあったというわけではありません。

もしかしたら2018年11月頃に色ジガルデの配信がなんらかの形で行われるかも?

という事だけ頭に入れておく程度で良いと思います。

 

2018年11月と言えばポケモンピカブイも発売されますが、ピカブイで配信という事はポケモン図鑑的に無さそうな感じはしますね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)