アーゴヨンぬいぐるみ通販購入サイトはコチラ!

アーゴヨン ぬいぐるみ

今回は、アーゴヨンのぬいぐるみの通販購入サイトについて紹介します。

アーゴヨンのグッズとしてぬいぐるみがあるので、アーゴヨンのぬいぐるみが欲しいという方は是非この記事をみていってくださいね。



スポンサーリンク

アーゴヨンぬいぐるみ通販購入サイトはコチラ!

アーゴヨンはウルトラサンムーンで追加された新たなウルトラビーストで、ベベノムの進化形ですね。

そのアーゴヨンのぬいぐるみに関してですが、下記のようなグッズとなっています。

アーゴヨン ぬいぐるみ

価格は定価で4,200円(税別)となっています。

ちょっとぬいぐるみにしては価格は高いかもしれませんね。
恐らく大きめのサイズになっている関係で高いのかもしれませんね。

 

リアル店舗で言えば全国のポケモンセンターやポケモンストアで販売されています。

 

通販購入したい方は、アマゾンのポケモンストアで取り扱われていますので、気になる方はアマゾンのポケモンストアをのぞいてみてください。

ちなみに発売日は2018年10月13日となっており、アマゾンのポケモンストアの場合は10月13日から予約開始で、発売日は1週間遅れの10月20日となっています。

その点を頭に入れた上で、是非アマゾンのポケモンストアで手に入れてくださいね。

=>=>アマゾンのポケモンストアはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)