新型スイッチがポケモン完全新作に合わせ発売との噂。ガセ情報?

新型スイッチ ポケモン 発売 噂 ガセ 情報

新型スイッチがポケモン完全新作に合わせて発売という噂があります。
この情報に関してですがガセ情報なのでしょうか?

新型スイッチというのは新バージョンのニンテンドースイッチの事をさします。

今回はこの新型スイッチに関して書いていきたいと思います。



スポンサーリンク

新型スイッチがポケモン完全新作に合わせ発売との噂。ガセ情報?

新型スイッチ ポケモン 発売 噂 ガセ 情報

新型スイッチに関してですが、ニンテンドースイッチの新バージョンを来年に発売する計画であるという事がサプライヤーや事情を直接知る複数の関係者が明らかにしたようです。

どうやら新型スイッチのハードウエアおよびソフト面での機能や、それを実現させるためのコストについては現在も協議が続いているようです。

高品質のディスプレイを搭載すれば画面はより明るく薄くなり、バッテリーの消費も抑えられるとの事です。

関係者によれば、新型スイッチは2019年後半で、早ければ夏にも豆乳される可能性がある。

 

上記のような噂があります。

そして、発売日的にも、スイッチのポケモン完全新作に合わせて発売するため、小型に特化したスイッチが発売するのではないか、というネットの声もあります。

本当にそれだったらポケモンユーザーとしては嬉しいかもしれませんが、すでにニンテンドースイッチを持っているポケモンユーザーからするとなんとも言えないところですよね。

 

もし、新型スイッチが発売するとしても、新型スイッチでないと完全新作のポケモンがプレイできないのか分かりませんし、今までのスイッチでできるとしても、新型スイッチの方がやりやすいなら、それはそれで購入に関して悩みますし・・・。

やはりすでにスイッチを持っているユーザーからするとなんとも言えませんね。

 

このように新型スイッチに関して書きましたが、これはあくまで噂の話であります。

情報源に関しても信憑性が高いというわけでもありませんし、この新型スイッチの噂はそこまで信じすぎないようにしたほうが良いと思います。

もしかしたら出るかも、というくらいに考えておくのが良いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)