ニチヨルプロジェクト始動と人気番組とのコラボ企画が決定

ニチヨルプロジェクト始動 人気番組 コラボ 企画

ニチヨルプロジェクト始動と人気番組とのコラボ企画が決定しています。

ニチヨルプロジェクトとは、日曜夕方以降のテレビを楽しんでもらうためのプロジェクトです。

具体的には、テレビ東京の夕方5時30分からのボルトとポケモンの1時間の新アニメ枠が新設されており、ボルトやポケモンが様々な人気番組とコラボし、そのコラボプロジェクトが「ニチヨルプロジェクト」と呼ばれているみたいです。

詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ニチヨルプロジェクト始動と人気番組とのコラボ企画が決定

ニチヨルプロジェクト始動 人気番組 コラボ 企画

ニチヨルプロジェクトは冒頭でも書いたように、テレビ東京は日曜夕方以降のテレビを楽しんでもらうためのプロジェクトの事です。

具体的にはボルトやポケモンと人気番組のコラボですね。

そして、日曜の17時30分~18時30分の新アニメ枠の「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」と「ポケットモンスター サン&ムーン」に続けて放送する「モヤモヤさまぁ~ず2」とのコラボ企画が決定しています。

 

また、他にもテレ東のテレビ番組の「緊急SOS!海の水ぜんぶ抜く大作戦」とのコラボも実施される事が発表されています。

このコラボの内容としてはピカチュウが同番組にゲストに出演するという形で行われるようです。

この「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」とのコラボの放送日としては2018年10月14日(日)19時54分からとなっています。

 

他にも、2018年10月1日~14日のテレビ東京系列ゴールデン帯での番組では、30分みるごとにキーワードが発行されて、その日のキーワードを全て応募する事で、プレゼントとしてオリジナルQUOカード1万円が抽選で100人に当たるキャンペーンも行われています。

これもニチヨルプロジェクトの一貫だと思います。

 

今後もいろんな企画やコラボなどが発表されるのではないかと思います。
ニチヨルプロジェクトを楽しみにしておきましょう!

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)