ポケモンレッツゴーピカチュウ体験会の場所・期間・参加賞

ポケモンレッツゴーピカチュウ 体験会 場所 期間 参加賞

ポケモンレッツゴーピカチュウ体験会の場所・期間・参加賞に関して紹介していきますね。

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイの体験会が開催される事が明らかになっています。

この体験会は全国で行われるので、場所についてまとめつつ、期間や参加賞に関しても一緒に紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンレッツゴーピカチュウ体験会の場所・期間・参加賞

ポケモンレッツゴーピカチュウ 体験会 場所 期間 参加賞

ポケモンレッツゴーピカチュウ体験会に関してすが、海外で行われており、日本では行われないのか、と思われていましたが、無事に日本でも行われるみたいですね。

この体験会の内容としてはトキワの森を冒険する内容となっています。
更に、モンスターボールプラスを振って、ポケモンをゲットする事も体験できます。

また、ピカチュウやイーブイが遊びに来る日もあるみたいですよ。

 

その体験会の詳細としては下記の通りです。

期間:10月6日から順次
参加賞:モンスターボール型のスクイーズ(モンボプラスと同じ直径5cm)
場所や場所毎の日程:コチラのPDFファイルを確認して下さい。

スクイーズは調べれば分かると思いますが、握りつぶして、柔らかいスポンジみたいな素材の感覚を楽しむグッズです。

 

また、今回紹介した場所が全てという事ではなく、今後追加される予定となっています。

今のところ九州地方など入ってないですが、そのうち追加されるかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)