アニポケ サンムーン新OP4の曲名と歌手は?

アニポケ サンムーン 新OP4 曲名 歌手

アニポケ サンムーン新OP4の曲名と歌手に関して紹介していきますね。

アニメポケモンサンムーンですが、次でオープニングは4曲目となりますね。
現在はЯeaLという歌手が歌っている未来コネクションというオープニングですよね。

2018年10月からは、このオープニングから別のオープニング変わるようです。
アニメポケモンサンムーンのOP4に関して曲名や歌手に関して書いていきますね。



スポンサーリンク

アニポケ サンムーン新OP4の曲名と歌手は?

アニポケ サンムーン 新OP4 曲名 歌手

アニポケ サンムーンのOPですが今までは

アローラ!!
めざせポケモンマスター 20th Anniversary
未来コネクション

と変わってきました。

2018年10月から4つ目のオープニングとなりますね。

 

新OP4の曲名と歌手は下記の通りです。

曲名:キミの冒険
歌手:岡崎体育

このようになっています。

岡崎体育さんは今回でポケモンの曲は3曲目となりますね。
今まで「ポーズ」「ジャリボーイ・ジャリガール」という2曲を担当してきました。
共にEDでしたが、今回はOPの担当となります。

 

また、EDは現在の「ジャリボーイ・ジャリガール」のままなので
2018年10月からはオープニングとエンディングの両方を岡崎体育さんが担当する事になります。

どのようなオープニングになるか楽しみですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)