ポケモン くったりぬいぐるみ御三家やアローラロコン通販購入

ポケモン くったりぬいぐるみ 御三家 アローラロコン

ポケモン くったりぬいぐるみ御三家やアローラロコンの通販購入に関して紹介していきます。

ポケモン くったりぬいぐるみの新商品が発表されています。

新商品のラインナップの種類としては「アローラロコン、モクロー、ニャビー、アシマリ、ルガルガン、コソクムシ、マッシブーン」となっています。

このポケモンくったりぬいぐるみの詳細に関してて通販購入に関して紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン くったりぬいぐるみ御三家やアローラロコン等の詳細に関して

ポケモン くったりぬいぐるみに関してですが、「アローラロコン、モクロー、ニャビー、アシマリ、ルガルガン、コソクムシ、マッシブーン」のくったりぬいぐるみの画像としては下記の通りです。

 

くったりぬいぐるみは画像のように並べたり積んだりできる形になっているので、たくさん集めるのもおすすめです。

サイズは手の平に乗せるとぴったりのかわいいサイズ感になっていますよ。

 

2種類ずつあるのは「通常Ver」と「おやすみVer」の2種類となっています。

目を開けているのが通常Verで、目を閉じているのが「おやすみVer」という事になります。

ポケモン くったりぬいぐるみ御三家やアローラロコン等の通販購入

ポケモン くったりぬいぐるみ「アローラロコン、モクロー、ニャビー、アシマリ、ルガルガン、コソクムシ、マッシブーン」の通販購入に関してですが・・・

まず、価格は両方とも860円となっています。

 

通販サイトはアマゾンのポケモンストアで販売されます。

通常の発売日は2018年9月29日(土)なのですが、通販サイトの場合は1週間遅れの10月6日(土)に発売となっているのでその点には注意してくださいね。

アマゾンのポケモンストアは下記からアクセスできますので、気軽にチェックしてみてくださいね。

=>アマゾンのポケモンストアはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)