プリンセス姫スイートTVがレッツゴーピカチュウ イーブイのプレイ動画

プリンセス姫スイートTV レッツゴーピカチュウ イーブイ プレイ動画

プリンセス姫スイートTVがレッツゴーピカチュウ イーブイのプレイ動画を上げています。

レッツゴーピカチュウ イーブイですが、先行プレイ動画というものを公式が定期的にあげています。

今回で第3弾となっており、第3弾はプリンセス姫スイートTVというYoutuberがやっています。

さて、このプリンセス姫スイートTVのレッツゴーピカチュウ イーブイのプレイ動画を載せていこうと思います。

ポケモンピカブイの先行プレイ動画を見ることで分かる情報も出てきますので、是非チェックしてみてくださいね。



スポンサーリンク

プリンセス姫スイートTVがレッツゴーピカチュウ イーブイのプレイ動画

プリンセス姫スイートTVがレッツゴーピカチュウ イーブイ プレイ動画

プリンセス姫スイートTVがレッツゴーピカチュウ イーブイの先行プレイ動画ですが、今回の動画ではクチバ周辺のプレイを確認する事ができます。

バトル画面を確認できたり、着せ替えの確認できたりします。

また、特性や持ち物は確認できなかったので、やはり特性や持ち物は今作では無いかもしれません。

 

着せ替えというのはポケモンの着せ替えとトレーナーの着せ替え両方を行う事ができます。

これに関して動画内で着せ替えているので、ぜひ動画を確認してみてくださいね。

ぜひ下記の動画からポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイの新情報をチェックしましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)