レッツゴーピカチュウ イーブイのポケモン図鑑の動画が公開!

レッツゴーピカチュウ イーブイ ポケモン図鑑 動画

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイのポケモン図鑑の動画が公開されました!

初代のポケモン図鑑とはだいぶ変わっていますよ。

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイのポケモン図鑑の動画に関して見たい方はぜひみていってくださいね。

ついでにトキワのもりのBGMも一緒に流れています。

レッツゴーピカチュウ イーブイのポケモン図鑑の動画が公開!

レッツゴーピカチュウ イーブイ ポケモン図鑑 動画

 

レッツゴーピカチュウ イーブイのポケモン図鑑の動画に関してですが、下記から視聴できます。

 

ツイートにも書かれていますし動画を見ても分かると思いますが、今回は360度観察できるみたいです。

好きなポケモンをゲットしたら、いろんな角度からポケモンを観察したいですね♪




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)