名探偵ピカチュウの実写映画の公開日は?日本と海外で違いは?

名探偵ピカチュウ 実写 映画 公開日 日本 海外 違い

名探偵ピカチュウの実写映画の公開日に関して紹介していこうと思います。

ポケモンWCS2018で、名探偵ピカチュウの実写映画の公開日が明らかになりました。

この公開日に関してですが日本と海外で違いはあるのでしょうか?
この記事では名探偵ピカチュウの実写映画の日本と海外の公開日に関して明らかになっている情報を書いていこうと思います。



スポンサーリンク

名探偵ピカチュウの実写映画の公開日は?日本と海外で違いは?

名探偵ピカチュウの実写映画の公開日に関してですが・・・

2019年夏に公開と発表されました!

これに関してですが、ポケモンWCS2018の本選で、名探偵ピカチュウの実写映画の監督と出演キャストがサプライズで登場し、そこで明らかになった情報です。

下記のように名探偵ピカチュウの実写映画のロゴも公開されています。

 

ちなみに監督によると名探偵ピカチュウの実写映画に登場するピカチュウはバトルも披露するみたいです。

 

さて、肝心の名探偵ピカチュウの実写映画の日本と海外の公開日の違いに関してですよね。

上記の公開日に関してですがあくまで海外の公開日という事のようです。

 

つまり日本の名探偵ピカチュウの実写映画の公開日は2019年夏ではありません。

もっというと、日本は夏にポケモンのアニメ映画が毎年あるので、名探偵ピカチュウの実写映画が夏に公開というのは少し考えづらいかと思います。

半年後あたりの冬くらいに公開という形になるかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)