レッツゴーピカチュウ イーブイのメガガルーラとメガギャラドス動画

レッツゴーピカチュウ イーブイ メガガルーラ メガギャラドス 動画

レッツゴーピカチュウ イーブイのメガガルーラとメガギャラドス動画について紹介します。

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイにはメガシンカポケモンが登場しますが、今まではメガフシギバナ、メガリザードンX、メガリザードンY、メガカメックスが公開されていました。

この他のメガシンカポケモンは登場するかどうかは分からなかったんです。

ですが今回、メガガルーラとメガギャラドスの動画が公開されました。

この動画について載せつつ、メガガルーラのおやこあいの特性などについても簡単に書いていきますね。



スポンサーリンク

レッツゴーピカチュウ イーブイのメガガルーラとメガギャラドス動画

レッツゴーピカチュウ イーブイ メガガルーラ メガギャラドス 動画

レッツゴーピカチュウ イーブイのメガガルーラとメガギャラドスですが、動画が公開されましたが、動画を見る感じだと特性は無さそうです。

メガガルーラの攻撃が2回当たっているように見えますが、ダメージを喰らっていのは1回だけですよね。

ですので特性に関しては今のところなんともいえない、という感じですね。

ただ今のところは特性は無い、というのが一番しっくりきますね。

 

また、御三家のフシギバナ、リザードン、カメックスだけでなく、これらのポケモンもメガシンカする事から、恐らく初代のポケモンでメガシンカできるポケモンはみんなメガシンカできそうですね。

 

それでは最後にメガガルーラとメガギャラドスの動画を貼っておきますね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)