ポケモンWCS2018本選がニコニコ生放送で配信!日程はいつ?

ポケモンWCS2018本選がニコニコ生放送で配信!日程はいつ?

ポケモンWCS2018本選がニコニコ生放送で配信する事が明らかになりました。

ポケモンWCS2018ですが、毎年ニコニコ生放送などで配信されていますよね。
今年に関しても、ポケモンWCS2018本選は、ニコニコ生放送で配信される事が明らかになっています。

この記事ではポケモンWCS2018本選の生放送の日程や配信URLなどについて書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンWCS2018本選がニコニコ生放送で配信!日程はいつ?

ポケモンWCS2018本選がニコニコ生放送で配信!日程はいつ?

ポケモンWCS2018本選の放送ですが、今回はポケモン実況者のRefuさん、ポケモンプレーヤーのシャロンさんが現地の実況ブースから大会の試合を実況解説してくれます。

更に、ポケモン大好きの女流棋士である山口恵梨子さん(えりりん)がゲストとなっています。

 

そして、ポケモンWCS2018本選のニコニコ生放送での配信URLと日程ですが、それぞれ下記のようになっています。

 

是非気になる方は当日に視聴してみてくださいね。

 

■8月24日(金)22時~
http://live.nicovideo.jp/gate/lv314222453

■8月25日(土)22時~
http://live.nicovideo.jp/gate/lv314222643

■8月26日(日)22時~
http://live.nicovideo.jp/gate/lv314222908




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)