スマブラSPにゴチルゼルとサーナイトがポケモン枠に追加とリーク

スマブラSPにゴチルゼルとサーナイトがポケモン枠に追加とリークされています。

ニンテンドースイッチ版のスマブラSPに、サーナイトがファイターとして参戦する事がリークされており、更にサーナイトのダッシュファイターとしてゴチルゼルの追加がリークされました。

このリーク情報について現在分かっている事などを書いていこうと思います。

信憑性などどの程度あるのでしょうか?



スポンサーリンク

スマブラSPにゴチルゼルとサーナイトがポケモン枠に追加とリーク

スマブラSP ゴチルゼル サーナイト ポケモン枠 リーク

ニンテンドースイッチで発売されるスマブラSPにサーナイトとゴチルゼルが追加されるというリークに関してですが、リーク元によっては信用できなかったりしますよね。

今回のリーク元ですが、今までスマブラダイレクトの内容を全て的中させていた方がリークした情報のようです。

 

もう少し具体的にいうと「シモン、リヒター、ダークサムス、キングクルール」のリークをして見事に的中させた方のリークのようです。

こうなってくると、リーク元的にもガセという事は無さそうな感じはしますが、ネット上では「サーナイトとゴチルゼルとかさすがにウソくさい」という意見もあるみたいですね。

全体的に言えば、このリークを信じる、信じないという人は半々といった感じです。

 

また、なぜゴチルゼルが参戦するのか疑問を抱いている方も多いかもしれませんが、サーナイトのダッシュファイターとして適任なのは、確かにゴチルゼルくらいしか居ないかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)