ピカチュウ大量発生チュウ イーブイの大行進の開催時間が変更!

ピカチュウ大量発生チュウ イーブイの大行進 開催時間が変更!

ピカチュウ大量発生チュウ イーブイの大行進の開催時間が変更されたようです。

横浜みなとみらいで開催中の「ピカチュウ大量発生チュウ!」の中のイベントである「イーブイの大行進」に関してですが、開催時間が変更されるようです。

ピカチュウ大量発生チュウの開催時間について気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ピカチュウ大量発生チュウ イーブイの大行進の開催時間が変更!

ピカチュウ大量発生チュウ イーブイの大行進に関してですが、公式ツイッターが下記のようにツイートしています。

 

 

 

このように、開催時間は1日2回、夕方以降の実施となるようです。

細かい時間に関しては現地の係員に確認するしかないようですね。

 

「イーブイの大行進」は横浜赤レンガ倉庫近くの新港中央広場にて、16日(木)まで毎日15時/16時30分/18時~実施予定となっていました。

これが、1日2回、夕方以降という形に変更されたようですね。

 

お客さんの熱中症対策という事ですからしょうがないですね。

恐らくそれに加えて、着ぐるみの中の人の為にも、というのもあるとは思いますが笑

詳しい開催時間が気になる方は現地の係員に確認してみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)