夢咲楓のレート生放送のアーカイブ動画!台本じゃなかった!

夢咲楓 レート 生放送 アーカイブ 動画 台本

夢咲楓さんのレート生放送のアーカイブ動画について紹介していきますね。

バーチャルユーチューバーのポケモンレート実況者として夢咲楓さんは有名ですよね。

レートも2000越えの実力があります。

そしてそんな夢咲楓さんですが今回ついにポケモンウルトラサンムーンのレート生放送を行いました。

この生放送ですがYoutubeとREALITYで行ったので、録画が残っているんです。

その動画について乗せつつ台本についての詳細を書いていきます。



スポンサーリンク

夢咲楓のレート生放送のアーカイブ動画!台本じゃなかった!

夢咲楓 レート生放送 アーカイブ 動画 台本

夢咲楓のレート生放送に関してですが、2018年8月10日(金)21時から行われました。

そして、この時のアーカイブが残っています。

夢咲楓は今まで、中の女性の声の人は誰かから用意された台本を読んでいるだけで、実際にプレイしている人はおっさんじゃないか?などと予想されていました。

動画だとこういった事もできなくはなさそうですよね。

 

ただ、今回生放送を行った事によって、この台本説というのはほぼなくなりました。

実際に本人がプレイしながら実況していましたし、かなり自然なしゃべり方でした。
その都度反応していましたし、台本は用意のしようがないんですよね。

 

コレに関してはアーカイブを見れば分かると思います。

今回の生放送で台本だという人は居なくなったと思うので、夢咲楓さんからしても良い放送になったのではないでしょうか?

最後にアーカイブ動画を貼っておきますね。

夢咲楓さんのポケモンウルトラサンムーンのレートの生放送の録画は下記から視聴できますよ。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す