レッツゴーピカチュウ イーブイ クチバジム,マチス,ロケット団動画

レッツゴーピカチュウ イーブイ クチバジム

レッツゴーピカチュウ イーブイ クチバジム,マチス,ロケット団,メガシンカの動画が新たに公開されました。

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイ クチバジム,マチス,ロケット団,メガシンカに関しての最新動画が公開されています。

ロケット団のムサシ、コジロウ、ニャースや、クチバシティ、クチバジム、マチスの、そしてメガシンカついて気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

レッツゴーピカチュウ イーブイ クチバジム,マチス,ロケット団動画

レッツゴーピカチュウ イーブイ クチバジム,マチス,ロケット団動画が公開されました。
※動画はこの記事の一番下に載せています。

 

クチバシティに関してですが、かなりグラフィックがキレイになっています。

クチバシティといえばクチバジムとサントアンヌ号ですが、これらの施設のグラフィックも今回の動画で確認できます。

そして相変わらず、クチバジムではゴミ箱をあさるという要素も残ったままのようです。

レッツゴーピカチュウ イーブイ クチバジム

 

ロケット団に関しても、ムサシとコジロウのバトルシーンが描かれています。

さすがにニャースは出さずにドガースとアーボを出してバトルしています。

レッツゴーピカチュウ イーブイ ロケット団

 

メガシンカに関しても冒頭で触れられており、なんとメガリザードンに関してはXとYを選べるみたいですね。

レッツゴーピカチュウ イーブイ メガシンカ

 

これらに関して全て下記の動画1本にまとめられていますので、気になる方は是非ご覧になってみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)