ミュウ&ミュウツーのフィギュアの予約開始日・価格・発売日まとめ

ミュウ&ミュウツー フィギュア

ミュウ&ミュウツーのフィギュアの予約開始日と価格、発売日について紹介します。

ワンダーフェスティバル2018夏のイベントに、ミュウ&ミュウツーのフィギュアが展示されました。

これはメガハウスが発売するフィギュアなのですが、彩色原型とプレミアムバンダイの特典のミニ色紙が、今回公開されました。

ミュウ&ミュウツーのフィギュアはいつから受注が開始されるのか、予約開始日についてや発売日、価格について書いていくので、是非みていってくださいね。

もちろん公開された画像も一緒に紹介しますよ。



スポンサーリンク

ミュウ&ミュウツーのフィギュアの発売日・予約開始日

ミュウ&ミュウツーのフィギュアですが、画像は下記の通りです。

ミュウ&ミュウツー 彩色原型 ミュウ&ミュウツー フィギュア

ミュウとミュウツーが向かい合ってとっても臨場感がありますよね。

 

画像を見れば書かれていますが、発売日は2018年11月下旬となっています。
価格は8,950円(税別)、予約開始日は8月2日からとなっています。

すぐに在庫切れとなってしまうかもしれませんし、ミュウ&ミュウツーのフィギュアが欲しい方は、なるべく早めに予約することをおすすめします。

予約はプレミアムバンダイでする形になると思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)