ポルノグラフィティ ブレス アニメ盤(ポケモン盤)予約激安通販購入

ポルノグラフィティ ブレス アニメ盤 ポケモン盤 予約 激安 通販 購入

ポルノグラフィティのブレスの予約激安通販購入とアニメ盤(ポケモン盤)について紹介します。

ポルノグラフィティのブレスですが、ポケモン映画2018 みんなの物語の主題歌です。

この主題歌の予約が開始されました。

また、限定版として期間生産限定アニメ盤というものも発売します。
ポケモン関連の特典がついているのでポケモン盤とも呼ばれています。

期間生産限定アニメ盤の特典についてなども一緒に触れていきますので、少しでもポルノグラフィティ ブレスに興味がある方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポルノグラフィティ ブレス アニメ盤(ポケモン盤)予約激安通販購入

ポケモン映画2018 みんなの物語は、ポルノグラフィティが主題歌を担当すると話題になりましたね。

ブレスというタイトルの主題歌となっており、今回は通常版、初回限定盤、期間生産限定アニメ盤(ポケモン盤)の3種類で発売するという事です。

 

そして、期間生産限定版ですが、主題歌の収録以外に、特別な特典として「劇場版ポケットモンスター みんなの物語  short movie with ブレス」というものが収録されています。

これはDVDとなっており、下記で公開されている映像と同じかもしれません。

 

ただ、これと一緒にリサ&イーブイが描かれたポケモンカードが特典となっています。

 

ポケモンファンなら、期間限定生産限定版を予約するのが良いのではないかと思います。

発売日は2018年7月25日です。

 

ちなみにそれぞれの内容をまとめると

【通常版】
特典なしで通常の曲が収録

【初回限定盤】
通常の曲に加えて、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017でのライブ映像の特典DVDが入っています。

【期間限定生産アニメ盤(ポケモン盤)】
『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』 short movie with 「ブレス」というDVD特典。
それに加えて、ポケモンカードのリサ&イーブイ。
2018年10月末までの期間生産限定となっています。

 

最後に予約通販購入におすすめのアマゾンと楽天のリンクを貼っておきます。

アマゾンはそれぞれ3種類へのリンクを貼っており、楽天は飛んだら全てのブレスの通販サイトを確認できる形となります。

=>楽天でブレスの予約通販をチェックする

=>Amazonでブレスの期間限定生産アニメ盤(ポケモン盤)を予約する

=>Amazonでブレスの通常盤を予約する

=>Amazonでブレスの初回限定盤を予約する




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)