レッツゴーピカチュウ イーブイ予約開始日!モンボPlusセットも!

レッツゴーピカチュウ イーブイの予約開始日はいつからなのでしょうか?

これに関してですが、あまり話題になっていなかったと思うのですが、実はもうすでに発表されていました汗

どうやら6月中旬頃に発表されていたようですね。

ちなみにポケモン レッツゴーピカチュウ&イーブイの周辺機器であるモンスターボールプラスとの同梱版セットもあるみたいですよ。

今回はレッツゴーピカチュウ イーブイの予約開始日についてと、周辺機器のモンスターボールPlusとの同梱版セットのなど紹介していきます。



スポンサーリンク

レッツゴーピカチュウ イーブイの予約開始日はいつから?

レッツゴーピカチュウ イーブイの予約開始日はいつからなのでしょうか?

予約開始日ですが・・・

2018年7月13日から予約が開始されます!

 

ポケモンウルトラサンムーンの場合は2ヶ月前に予約が開始されたのですが、ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイの場合は発売日が11月16日なので、4ヶ月前という事になります。

4ヶ月前に予約開始というのは、思ったより早いですね。

 

レッツゴーピカチュウ イーブイ モンスターボールPlusとの同梱版セットについて

今回はポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイの周辺機器であるモンスターボールプラスとの同梱版セットもあるみたいです。

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイ モンスターボールプラス同梱版 ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイ モンスターボールプラスセット

 

こちらに関しても同時に予約が開始されるみたいです。

同梱版の予約開始が同日なので、モンスターボールプラスの予約開始も同日の7月13日が濃厚ですね。

 

モンスターボールプラス同梱版セットですが、価格は9,980円となっています。
通常のポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイは5,980円なので、+4,000円という事になりますね。

モンスターボールプラスは4,980円なので、1,000円ほどお得なセットということになります。

 

そもそもモンスターボールプラスはもしかしたら予約の段階で在庫切れになる可能性すらあります。

ですのでモンスターボールプラスが欲しい方は、モンスターボールプラス同梱版セットを予約するのが良いと思います。

そもそも、ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイ モンスターボールプラス同梱版セットの方も予約開始してすぐ売り切れそうなので、予約開始日が7月13日というのを覚えておき、予約開始日の早めの時間に予約するのが良いんじゃないか、と思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)