レッツゴーピカチュウ イーブイの経験値システムと飴について!

ポケモン ピカチュウ イーブイ 飴

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイの経験値のシステムと飴に関して詳しく書いていこうと思います。

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイでは野生バトルでの戦闘はありません。

そうなってくると、経験値はどうやって入手するのか、そしてポケモンGOである飴に関して、レッツゴーピカチュウ イーブイではどうなるのか・・・

こういった点について今回は書いていこうと思います。

レッツゴーピカチュウ イーブイの経験値システムと飴に関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

レッツゴーピカチュウ イーブイの飴について!

ポケモン ピカチュウ イーブイ 飴

まずはレッツゴーピカチュウ イーブイに出てくる飴に関してから書いていきますね。

レッツゴーピカチュウ イーブイですが、育て方が本作ならではとなっています。

 

集めたポケモンをオーキド博士に送ると様々なアメをもらう事ができるんです。

この飴を使う事でポケモンの強さを高める事ができるんです。

ですので育て方の一つとしては飴を使う事となります。

下記の画像を見ればなんとなくイメージできるかもしれませんね。   ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイ 飴

ポケモン ピカチュウ イーブイ 育て方

ポケモン ピカチュウ イーブイ 飴

素早さの飴であるクイックキャンディというのを使って素早さが+1上がっていますね。

こんな感じで、様々な種類の飴を使う事で、その飴に対応した部分の能力が上がるわけです。

まあ努力値のようなものかもしれませんね。
これでポケモンの強さが上がっていく形となります。

次はポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイの経験値について書いていきますね。


スポンサーリンク

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイの経験値システムの詳細

それでは次はポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイの経験値システムについて書きますね。

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイ 経験値

ポケモン ピカチュウ イーブイ 経験値

経験値システムですが、今作ではとにかくポケモンを捕まえてほしいという想いがあるみたいですね。

その為、経験値はポケモンをゲットすることで入手できるようになっているようです。

 

 

最近ではポケモンを倒す or ポケモンを捕まえる事で経験値がもらえていました。

これがポケモンを捕まえる事のみで経験値がもらえるという形になったみたいですね。

また、これは野生バトルの話であり、トレーナー戦に関しては通常通り勝つと経験値がもらえます。

ポケモンを捕まえるのは今回はバトルなどなくアイテムをあげてボールを投げるだけなのでシンプルです。

ですのでたくさんポケモンを捕まえて経験値をどんどんもらっていきましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)