レッツゴーピカチュウ イーブイのプレイ動画【E3での実機映像】

レッツゴーピカチュウ イーブイ プレイ動画 E3 実機

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイE3のプレイ動画について紹介していきますね。

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイですが、任天堂のE3でポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイのプレイ動画が流れました。

実機での映像でしたので、ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイがどんなゲームなのかすぐに分かりますよね。

この動画ですが、検索してもちょっと見つかりづらいので記事にさせてもらいました。

それでは紹介していきますね。



スポンサーリンク

レッツゴーピカチュウ イーブイのプレイ動画【E3での実機映像】

レッツゴーピカチュウ イーブイ プレイ動画 E3 実機

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイですが、E3の任天堂ツリーハウスライブで流れました。

今回紹介するポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイのプレイ動画を見ることで、いろんな情報が分かるはずです。

・連れ歩きが好きなポケモンを連れて歩ける事
・コマンドバトルは変更なし
・ピカチュウはダウジングマシンの能力があり尻尾を振って教えてくいれる
・トキワの森にナゾノクサとバタフリーが登場
・新ライバルの存在
・BGMについて
・ミニイベントに関して
・ニビジムリーダーのタケシに関して
・サファリゾーンがGOパークに変更された点
・ポケモンをオーキド博士に送るとアメがもらえてポケモンが強くなる
・ポケモンの捕まえ方
・ポケモンの経験値の入手方法
・2対1でのトレーナー対戦

などなど・・・

これは一部ですが、いろんな情報が分かると思います。

 

このE3の任天堂ツリーハウスライブで流れた動画の録画に関しても任天堂の公式が上げているのですが、英語ですのでちょっと検索で見つけづらいんですよね。

48分42秒の動画となりますが、ぜひ全部ご覧になってみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)