レッツゴーピカチュウ イーブイのミュウ入手方法はモンボプラス

レッツゴーピカチュウ イーブイ ミュウ 入手方法 モンボプラス

レッツゴーピカチュウ イーブイのミュウの入手方法が判明しました。

レッツゴーピカチュウ イーブイ(ピカブイ)は初代の151匹が登場しますが、151匹目のミュウに関しては正規の方法では手に入りませんよね。

そうなると、どうやって入手するのか?

今回は、レッツゴーピカチュウ イーブイのミュウの入手方法について詳しく書いていきますね。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

レッツゴーピカチュウ イーブイのミュウ入手方法はモンボプラス

レッツゴーピカチュウ イーブイ ミュウ 入手方法 モンボプラス

レッツゴーピカチュウ イーブイでミュウを入手する方法ですが、下記の2つの方法です。

 

・ポケモンGOからミュウを送る
・モンスターボールプラスというデバイスを購入する

これら二つが入手方法です。

 

初代のポケモンはポケモンGOから送る事ができますよね。

ですので普通に考えれば分かる事ですが、ポケモンGOでミュウを入手している人は恐らくポケモンGOからミュウをレッツゴーピカチュウ イーブイに送る事でミュウを使えるようになると思います。

これは公式からの確定情報ではありませんが、普通に考えればコレで使う事はできますよね。

 

そして、二つめに関してはE3で明らかになった情報です。

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイとポケモンGOに使う事ができる新デバイス「モンスターボールプラス」には初めからミュウが入っているのです。

つまり、このモンスターボールプラスというデバイスを購入するだけでミュウが手に入るというわけです。

 

モンスターボールプラスはレッツゴーピカチュウ イーブイに対応しているコントローラーです。

振動やバトル、メニュー操作などジョイコンの代わりとして、このモンスターボールプラスだけでレッツゴーピカチュウ イーブイを遊ぶ事ができます。

モーション操作に対応しており、野生のポケモンが現れたら実際にモンスターボールを投げるようにモンスターボールプラスを動かしてポケモンを捕まえる事ができます。

ちなみに、ポケモンを捕まえたらモンスターボールプラスのランプが光ったり、振動となきごえも返ってくるので、本当にポケモンをゲットした気分になれますよ。

 

恐らくポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイでミュウを入手する方法はこれらの方法だけだと思います。

モンスターボールプラスの発売日は2018年11月16日で、価格は4,980円+税となっています。

ミュウが入手できるということで、恐らく予約開始と同時に速攻で売り切れる可能性も十分にあると言えます。

予約開始と同時に早めに予約した方が良いでしょうね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す