ピースポーツ最終回!3時間SPの動画!ビエラ戦やシン・四天王戦!

ピースポーツ最終回 シン・四天王との団体戦

ピースポーツ最終回(3時間SP)の動画について紹介していきますね。

ポケモンのピースポーツですが、なんと最終回でした!
今回で11回目だったのですが、11回目で終了という形になりましたね。

最終回では、シン・四天王との団体戦、そして世界チャンピオンのビエラさんとの戦い、第3回竜王戦の優勝者のケイスケさんなどが登場しています。

その、ピースポーツ最終回の動画についてや、軽く最終回の内容について載せていきますので、興味がある方はみていってくださいね。



スポンサーリンク

ピースポーツ最終回!3時間SPの詳細!ビエラ戦やシン・四天王戦!

ピースポーツ最終回に関してですが、正直突然の最終回で驚きました。
まずはピースポーツ最終回の詳細から先に書いていきますね。

=>ポケモン ピースポーツ最終回3時間SPの動画の詳細はコチラから飛べます

 

3時間SPの内容は下記の通りでした。

1.シン・四天王との団体戦
2.レギュラーバトル1人目「挑戦者:第3回竜王戦の優勝者ケイスケさん」
3.レギュラーバトル2人目「WCS2015優勝者ビエラさん(世界1位)」

この3つの内容でした。

 

まあ、団体戦とレギュラーバトルの二つというくくりもできますね。

さすがにネタバレになるので結果などについてはここでは書きません。
ただ、シン・四天王のメンバーと、レギュラーバトルの挑戦者の手持ちパーティだけ紹介しておきますね。

ピースポーツ シン・四天王との団体戦について

ピースポーツ シン・四天王との団体戦

シン・四天王のメンバーは

・シン・芸能界最強「ルイ」
・シン・ゲーム実況界最強「あみゅ」
・ポケモンバトル界のシン・帝王「あゆみん」
・シン・世界最強「ビエラ」

これら4人がシン・四天王となって四天王の前に立ちはだかりました。
団体戦となり、ルールは「1人何回でも闘って良いが、合計で5回負けたら負け」というルールでした。

ちょっと独特なルールですね。

結果はぜひ動画をご覧になってからみてくださいね。

レギュラーバトル

レギュラーバトルですが、さきほども紹介したようにチャレンジャーは2人です。

第3回竜王戦の優勝者ケイスケさん
WCS2015優勝者ビエラさん(世界1位)

これら2名です。

特にビエラさんに関してはめちゃくちゃ有名な方ですし、多くの方が注目したでしょうね。

WCS2015はダブルバトルでの世界大会だったので、シングルの実力がどの程度なのか、というのも気になるところでしょう。

 

それぞれの挑戦者のパーティは下記の画像の通りです。

第3回竜王戦の優勝者ケイスケさんのパーティ

ピースポ 竜王戦

画像のように「霊獣ボルトロス、メタグロス、ヒードラン、カプ・レヒレ、ガブリアス、ミミッキュ

となっています。

 

そしてWCS2015優勝者ビエラさん(世界1位)のパーティは下記の通りです。

WCS2015優勝者ビエラさん(世界1位)のパーティ

ピースポ ビエラ

画像のように「カバルドン、リザードン、カプ・テテフ、ギルガルド、キノガッサ、ポリゴン2

となっています。

ポケモン ピースポーツ最終回!3時間SPの動画

pポケモン ピースポーツの最終回の3時間SPの動画ですが、期間限定で無料で公開されています。

ちょっと動画が探しづらいかもしれませんが、下記から無料で視聴できますよ。

=>ポケモン ピースポーツ 最終回の3時間SPの動画はコチラからどうぞ

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す