レッツゴー ピカチュウ イーブイはジャイロ操作必須でタッチ無し?

レッツゴー ピカチュウ イーブイ ジャイロ タッチ

レッツゴー ピカチュウ イーブイはジャイロ操作必須で、タッチ機能は無しなのでしょうか?
ポケモン レッツゴー ピカチュウ イーブイはポケモンGOの要素も取り入れているので、タッチ操作がどうなるのか気になると思います。

また、ニンテンドースイッチなのでジャイロ操作がどうなるかも気になるところですよね。

この点について海外サイトの記者が記事を書いていましたので、その情報をシェアしていきます。
ただ、非公式情報なので確定情報ではないので、その点は頭に入れてから見てくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン レッツゴー ピカチュウ イーブイはジャイロ操作必須でタッチ無し?

レッツゴー ピカチュウ イーブイ ジャイロ タッチ

ポケモン レッツゴー ピカチュウ イーブイのジャイロ操作と、タッチ操作に関して情報ですが、下記のように海外の記者が公言しています。

 

あなたはあなたのスイッチがドッキングされているかどうかにかかわらず、PokémonのPokémon:PikachuとLet’s Goを試すためにモーションコントロールを使用する必要があり、それらはすべて強制的です。

これはオフからのケースであるとの提案がありましたが、Eurogamerに渡された声明では、新しい捕捉システムがどのくらい正確に機能しているかという次の確認と明確化を受けました:

「Joy-Conが両方とも装備されたハンドヘルドモードでは、まだ狙いを定めて移動する必要がありますが、ボタンを押してポケボールを投げることができます。

「スイッチはスマートフォンよりかなり重いので、スマートフォンのようなタッチスクリーンではありません」

言い換えれば、Let’s Goをプレイしたり、自宅でハンドヘルドで遊んでいるなら、ポケモンを目指して捉えるためにスイッチを振る必要があります。それは実際にボールを起動するボタンを押すだけで、おそらくそれを並べているとします。

 

記事元が海外で英語だったので、グーグルクロームの翻訳機能で翻訳したらすごい翻訳になりました笑

結構おかしな翻訳になっていますが、赤文字の所を見ればなんとなく意味は分かると思います。

モーションコントロール(ジャイロ操作)は強制的、
タッチスクリーンではない。

この点からも、ポケモン レッツゴー ピカチュウ イーブイはジャイロ操作は必須であり、タッチ機能は無しという事になるみたいですね。

 

これは海外の情報ですし本当にそうなるかは今のところわかりません。

ただ、本当にジャイロ操作が無しだと嫌な人も大勢いるみたいですね。
やはりポケモンと言えば携帯ゲーム機であり、携帯ゲーム機だからこそ横になってやりたい人も居るでしょう。

そうなるとジャイロ操作必須というのもかなり面倒です。

タッチ操作なしというのもポケモンGOが好きな人からすると嫌かもしれませんね。

 

今回の情報は正直本当の情報であってほしくない、という人が多そうですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)