ポケモン金銀ベータ版(没データ)の全国マップ画像と名前!

ポケモン金銀ベータ版(没データ) 全国マップ

ポケモン金銀ベータ版(没データ)の全国マップ画像と名前について紹介していきますね。

ポケモン金銀ベータ版(没データ)の全国マップですが、実は関西ではなく、日本全国がポケモン金銀ベータ版のマップだったみたいなんですよね。

今回はそのポケモン金銀ベータ版(没データ)の全国マップの画像について載せていきたいと思います。

ポケモン金銀ベータ版(没データ)が気になる方はぜひみていってください。



スポンサーリンク

ポケモン金銀ベータ版(没データ)の全国マップ画像と名前!

ポケモン金銀ベータ版(没データ)の全国マップの画像ですが下記の通りです。

ポケモン金銀ベータ版(没データ) 全国マップ

ポケモン金銀ベータ版(没データ) 全国マップ

 

マップの名前としては

・サイレント
・オールド
・ウエスト
・ハイテク
・フォント
・バードン
・ニュータイプ
・シュガー
・ブルーフォレスト
・スタンド
・カントー
・サウス
・ノース
・15ばんどうろ
・18ばんどうろ
・しずかなおか

こういった形となっています、かなり違いますよね。

 

これがポケモン金銀ベータ版(没データ)の全国マップ画像と名前となります。

参考になったのなら幸いです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)