ポケモン スイッチ版の完全新作の本編(第8世代)の発売日は?

ポケモン スイッチ 完全新作 本編 第8世代 発売日

ポケモン スイッチ版の完全新作の本編(第8世代)の発売日について紹介していきます。

本日ニンテンドースイッチ向けのポケモン最新作ソフト「レッツゴーピカチュウ&イーブイ」の情報が公開されました。

ですがこれは第8世代ではないですし、一応ポケモン本編だとは思いますが、ポケモンGOよりの感じなので、はっきりとポケモン本編とは言いづらいです。

そして、レッツゴーピカチュウ&イーブイが発表されたばかりなのに、その次の完全新作となる第8世代のポケモンの情報も少しですが公開されました。

現在分かっている情報を、この記事で書いていきたいと思います。



スポンサーリンク

ポケモン スイッチ版の完全新作の本編(第8世代)の発売日は?

ポケモン スイッチ 完全新作 本編 第8世代 発売日

ポケモン スイッチ版の完全新作の本編(第8世代)に関してですが、現在開発が進んでいるみたいですね。

ニンテンドースイッチ向けにポケモンが発売するとなり、その内容がレッツゴーピカチュウ&イーブイであり、野生バトルがなかったり、オンライン機能がなかったりと、不満に思う方も居るかもしれません。

ですが、レッツゴーピカチュウ&イーブイは完全新作ではありません。

 

皆さんにがっかりされないように、次の完全新作の情報も出したのだと思います。

ただ、情報を出したといっても分かっているのは下記の点のみです。

・ハードはニンテンドースイッチで発売
・完全新作の本編
・XYやサンムーンの系譜に繋がるものになる

・発売日は2019年後半を予定

 

現時点で分かっている情報はこれくらいなんですよね。

ちょっと少ないですが、2019年後半に発売という事は、2019年の1月~5月くらいを目安にして、完全新作(第8世代)の情報が少しずつ出てくるんじゃないかと思います。

それまでは今回発表されたレッツゴーピカチュウ&イーブイで繋ぎましょう!

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)