レッツゴーピカチュウ イーブイの登場ポケモン数とアローラの姿は?

レッツゴーピカチュウ イーブイ 登場ポケモン数 アローラの姿

レッツゴーピカチュウ イーブイの登場ポケモン数とアローラの姿に関して紹介しますね。

ニンテンドースイッチから発売するレッツゴーピカチュウ イーブイですが、登場するポケモンの数はどれくらいなのでしょうか?

ポケモンピカチュウ版のリメイクと呼ばれていますが、初代ポケモンしか出ないのか、アローラの姿のポケモン達は出てくるのか・・・

このあたりって気になってきますよね。

この辺に関してはすでに明らかになっているので、レッツゴーピカチュウ イーブイに登場するポケモン数が何匹なのか紹介していきますね。



スポンサーリンク

レッツゴーピカチュウ イーブイの登場ポケモン数とアローラの姿は?

レッツゴーピカチュウ イーブイ 登場ポケモン数 アローラの姿

レッツゴーピカチュウ イーブイの登場ポケモン数ですが、やはり気になってくるところですよね。

レッツゴーピカチュウ イーブイに何匹のポケモンが登場するかという点ですが・・・

151匹+アローラの姿

となっています。

 

舞台といいますか、おおもとがポケモンピカチュウ版ですし、ポケモンピカチュウ版に存在しなかった、152匹目以降のポケモン達は出てこないという事になりますね。

ただ特別にアローラの姿のポケモン達は登場するようです。

 

そしてポケモンGOからレッツゴーピカチュウ イーブイにポケモンを連れて来る事が可能なのですが、アローラの姿のポケモンも連れて来る事ができるみたいですね。

レッツゴーピカチュウ イーブイではレート対戦などといったオンライン対戦がないのですが、151匹だけしか使えないなら、しょうがないと思えるかもしれませんね。

151匹しか登場しないというのはリークでも言われていた事なので、まさにリーク通りという結果になりましたね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)