ポケモンダイレクトで2018年6月に?レッツゴーピカチュウ公開か?

ポケモンダイレクト 2018年6月 レッツゴーピカチュウ

ポケモンダイレクトが2018年6月に来る可能性が出ています。

もし来た場合はレッツゴーピカチュウ&イーブイが公開される
という可能性が非常に高いですね。

これはあくまで可能性であり、信憑性など高いという話ではありません。
噂ですし、皆さんの予想となりますので、そこまで期待せずに、この記事を読んでいってもらえれば、と思います。

それでは詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンダイレクトで2018年6月に?レッツゴーピカチュウ公開か?

今回のポケモンダイレクトの噂ですが、ゲームフリークの増田順一さんが京都に出張に行った事から、みなさんが予想されています。

増田順一さんが日帰りの出張で京都に行ったみたいです。

ただ、こういったツイートがあるだけで仕事内容などは明かされていません。

 

しかも仕事終わりにポケモンセンターキョウトに行き下記のツイートをしています。

 

 

この画像にもピカチュウとイーブイが並んで居ますね。

こういった事からも尚更「レッツゴーピカチュウ」と「レッツゴーイーブイ」が新作という可能性が高くなってきています。

 

また、京都に行った理由ですが、任天堂株式会社は京都にあります。
ですので、この京都にある任天堂株式会社に行った可能性もあります。

そして何をしに行ったかという事ですが、何かしらの映像を撮りに行ったのかもしれませんし、新作ソフトの最終調整などで行った可能性なども考えられますね。

 

それだけではなく、現地の時間で2018年6月12日からアメリカでE3が開催されます。

高確率でE3ではポケモンの新作情報が出ると思いますが、ポケモンの情報に関しては今までE3の前にポケモンダイレクトがあり、そこで発表されてました。

ポケモンウルトラサンムーンに関してもE3前の6月6日に単独でポケモンダイレクトが行われ、そこで公開されました。

 

そういった事を考えると、今回もE3である6月12日より前、6月の初旬くらい、早ければ5月下旬頃にポケモンダイレクトが行われ、そこでレッツゴーピカチュウとレッツゴーイーブイが発表される可能性があります。

ただ、あくまでこれは可能性に過ぎないので、この記事を鵜呑みにして「ポケモンダイレクトが近日中に来る!」と思い込まないようにしてくださいね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す