ポケモンUSUM グローバルアトラクション7回 バトルツリー結果

グローバルアトラクション 第8回 フェスサークルであそぼう!

ポケモンUSUM グローバルアトラクション7回 バトルツリーの結果に関して紹介していこうと思います。

USUM グローバルアトラクションですが今回で第7回でしたね。
内容はバトルツリーでBPをかちとろう!という内容でした。

開催期間が終了し、結果が出ましたので、今回はUSUM グローバルアトラクション7回 バトルツリー結果に関して書いていきますね。



スポンサーリンク

USUM グローバルアトラクション7回 バトルツリー結果

グローバルアトラクション 第7回 バトルツリー 結果

USUM グローバルアトラクション7回 バトルツリーの詳細と結果に関してですが、詳細は下記の通りです。

【目標】バトルツリーに挑戦し、バトルに勝つともらえるバトルポイントを世界中の参加プレイヤー全員で200万BP獲得する
【開催期間】2018年5月1日(火)13:00~15日(火)8:59
【ゲーム内報酬】成功:2,000FC / 失敗1,000FC
参加しているゲームソフトをポケモンPGLに登録している場合は4,000FC / 2,000FC
【達成数】2,929,635 / 2,000,000
【結果】成功

このような結果になりました。

かなり余裕をもってのクリアとなりました。

 

今作ではマンタインサーフがありますので、バトルツリーでBPを稼ぐ方も今までよりは少ないのが現状です。

なので開催当時はクリアできるのかなんともいえないところだったのかと思うのですが、実際は余裕をもってのクリアでしたね。

開催終了の数日前にはすでにクリアしていましたし。

 

次回のグローバルアトラクション第8回は「フェスサークルであそぼう!」という内容で、期間は「6月5日~19日(火)」となっています。

このような期間となっています。目標数などの詳細はまだ後日公開されるでしょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)