figma がんばリーリエのフィギュア予約通販!特典も!

figma がんばリーリエ 笑顔

figma がんばリーリエのフィギュアの予約通販サイトについて紹介します。

また、figma がんばリーリエのフィギュアを特典付きで購入する方法についても一緒に書いていきますね。

figma がんばリーリエのフィギュアに関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

figma がんばリーリエのフィギュアの詳細

まずはfigmaがんばリーリエのフィギュアの詳細から先に書いていきますね。
=>figmaがんばリーリエの予約通販はコチラから

 

figmaがんばリーリエですが、スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のシーンを再現できるんです。

表情は笑顔、にこにこ顔、怒り顔の3点が付属しています。

下記の画像の通りですね。

figma がんばリーリエ 笑顔

figma がんばリーリエ にこにこ顔 figma がんばリーリエ 怒り顔

 

ほしぐもちゃんことコスモッグの他に、リュック、ピッピ人形、たいようのふえ、つきのふえ、モンスターボールが付属しています。

画像は下記の通りです。

 

また、ふえ持ち手が2セット付属しているため、別売りのfigma ミヅキをお持ちの方にあわせて遊ぶ事ができます!

 

ポケモンサンムーンの主人公と行動を共にするリーリエが覚悟を決めた「がんばリーリエ」姿でfigmaに登場したフィギュアで、人気も高いですよ。

次はfigma がんばリーリエの予約通販サイトに関して書いていきますね。

figma がんばリーリエのフィギュア予約通販!特典も!

figma がんばリーリエのフィギュアは、受注生産となっています。

受注期間としては2018年5月23日(水)21:00までとなっています。

価格は定価だと6,800円(税込)となっています。

そして、figma がんばリーリエのフィギュア予約通販サイトですが、いろんな通販サイトで販売されています。

 

好きな通販で予約するのが良いと思います。

 

おすすめとしてはアマゾン、楽天、ポケモンセンターオンラインの3つです。

アマゾンや楽天の場合は価格が安く設定されています。
ですので価格重視ならアマゾンか楽天が良いと思います。
楽天はポイントももらえますし。

 

そしてポケモンセンターオンラインに関しては特典が付いてきます。

特典は「ポケリフレ ブラシ」です。
下記の画像の通りです。

ポケリフレブラシ

この特典が欲しい場合はポケモンセンターオンラインで予約しましょう。

 

アマゾン、楽天、ポケモンセンターオンラインのリンクを下記に貼っておきますので、とりあえずチェックしてみてくださいね。

=>【Amazon】figma がんばリーリエ予約通販

=>【楽天】figma がんばリーリエ予約通販一覧

=>【ポケモンセンターオンライン】figma がんばリーリエ特典付き予約通販

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)