グローバルアトラクション USUM タマゴ孵化の結果は?

グローバルアトラクション 第8回 フェスサークルであそぼう!

グローバルアトラクションのUSUMのタマゴ孵化の結果に関して紹介しますね。

グローバルアトラクションですが、ポケモンウルトラサンムーンのグローバルアトラクション第6回は「タマゴをたくさんふかさせよう!」という内容でした。

ポケモンサンムーンの時もあったタマゴ孵化のグローバルアトラクションですが、ポケモンUSUMでは目標数も上がっていました。

さて、結果はどうなったのでしょうか?
最後に次回のグローバルアトラクションに関しても一緒に紹介しますね。

それでは詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

グローバルアトラクション USUM タマゴ孵化の結果は?

グローバルアトラクション 第6回 タマゴ孵化

グローバルアトラクション USUM タマゴ孵化の結果に関してですが、詳細も含めて書くと下記の通りです。

【目標】世界中の参加プレイヤー全員で、ポケモンのタマゴを300万回孵化する
【開催期間】2018年4月3日(火)13:00~17日(火)8:59
【ゲーム内報酬】成功:2,000FC / 失敗1,000FC
ポケモングローバルリンクに登録している場合は4,000FC / 2,000FCに増えます。
【達成数】4,887,292 / 3,000,000
【結果】成功

 

このようになっています。
目標数が300万と大幅に増えましたが、何事もなく普通に達成という結果になりますね。

前のサンムーンの時は目標数に対して大幅に達成数が上回っていたので、今回も達成数が多くても、普通に達成できるのではないかと多くの方が予想していましたが、予想通りの結果となりましたね。

 

ちなみに次回のグローバルアトラクションは下記のようになっています。

7.バトルツリーでBPをかちとろう!
5月1日(火)~5月15日(火)

8.フェスサークルであそぼう!
6月5日(火)~6月19日(火)

大体月1ペースの開催となりますね。次も頑張りましょう!

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す