スペインでポケモンスイッチ版の新情報が子冊子に!

スペイン ポケモンスイッチ版 新情報 子冊子 

スペインでポケモンスイッチ版の新情報が公開!
これは、スペインでニンテンドースイッチに関する子冊子が配布されて、その中に書かれていた情報となります。

ですので信憑性は高い情報じゃないか、と思います。

是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

スペインでポケモンスイッチ版の新情報が子冊子に!

スペインでニンテンドースイッチに関する情報が載っていた子冊子ですが下記の画像の通りです。

スペイン ポケモンスイッチ版 新情報 子冊子  スペイン ポケモンスイッチ版 新情報 子冊子  スペイン ポケモンスイッチ版 新情報 子冊子 

この子冊子の内容によると・・・

ゲームフリークは新しいシステムを導入
その結果、今までのポケモンシリーズから驚くべき変化を見せた。
発売日は今のところ未定ですが、2018年以降に発売となる。

 

新情報とは言いづらいかもしれませんが、上記の情報が出ました。
リーク情報などではなく、子冊子に書いている情報なので信憑性が高い情報です。

今までのリーク情報で、コマンドバトルが廃止される、などと書かれていたので、一致していますね。

もしかしたら本当に今までのコマンドバトルというシステムが変わってしまうのかもしれませんね・・・。

大きな情報が分かったわけではありませんが、とりあえず新しいシステムが導入されるという点だけ頭に入れておきましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)