ポケモンのエイプリルフールネタ2018!ヤドン県やポケモンGO!

ポケモンのエイプリルフール ネタ 2018 ヤドン県

ポケモンのエイプリルフールネタ2018についてまとめていきますね。

今年のポケモンのエイプリルフールネタ2018ですが、ヤドン県やポケモンGO、ブラッキサンダース、イーブイが新日本プロレス、トランセル型のUSBなどとなっています。

これらのポケモンのエイプリルフールネタ2018に関して詳しく書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンのエイプリルフールネタ2018!ヤドン県について

まずはポケモンのエイプリルフールネタ2018のヤドン県に関してから先に書いていきますね。

香川県はPRの一貫としてうどん県を名乗っていますよね。
実際にうどん県という宛名で郵便をしても配達してくれるんです。

 

この香川県が、うどん県がヤドン県へと改名すると会見に発表した、という内容のネタとなっています。

詳細の画像は下記の通りです。

 

動画も下記で公開されています。

 

ポケモンのエイプリルフールネタ2018!ポケモンGO

ポケモンのエイプリルフールネタ2018として、ポケモンGOにドット絵が追加されました。

内容としては、下記のような文章が掲載されていました。

Pokémon GO は常に技術の限界に挑戦し続け、グラフィックに関しても最新の技術を取り入れています。そして、本日より、世界でも最先端のテクノロジーを導入することを発表いたします。

そのテクノロジーとは、最先端の8ビットグラフィックです。解像度は4Kの2倍、すべてのドットがより美しく表現され、「ポケモンずかん」で表現されるポケモンたちは、かつてないほど生き生きとして見えることでしょう。

SNS上では、この最新のグラフィックに関する皆さんのフィードバックをお待ちしております。お気に入りのポケモンの写真と #PokemonGO を付けて、ぜひご意見を投稿してください。

 

ちなみに、実際の最新グラフィックと呼ばれていたものは下記の画像の通りです。

初代のドット絵ですね。これは面白いエイプリルフールネタだと思います。

 

こんな感じですね。

初代~金銀のポケモン達がドット絵になっています。

かなりびっくりするサプライズですよね。

あくまでこれはエイプリルフールネタなので本日2018年4月1日、エイプリルフールが終わったら元に戻ると思います。

今のうちに楽しんでおくのが良いと思いますよ!

イーブイが新日本プロレスに入団!

イーブイ 日本プロレス

イーブイ 新日本プロレス イーブイ 新日本プロレス

イーブイが新日本プロレスに参加しました。

イーブイはいろんなポケモンに進化するという点に注目し「ひと目見た瞬間に可能性を感じた」という記載が。

公式サイトでは他にはいろんなイーブイの画像や、試合内容についてなど書かれています。

気になる方は下記からアクセスしてみてください。

=>イーブイ新日本プロレスの公式サイトはコチラから

トランセルのUSB

トランセルUSB

・・・おや!? トランセンドのようすが・・・!

おめでとう!トランセンドはトランセルにしんかした!

重大発表!?
4/1本日からトランセンドはトランセルになります!

というツイートと共に上記の画像をトランセンドが上げています。

 

更に、新製品発表のお知らせとして、トランセンドジャパン株式会社は2018年4月1日より、トランセルへと進化し、社名もトランセルジャパン株式会社に変更し、新製品としてトランセルの取扱を開始する、といった文章も。

トランセル エイプリルフール2018

保証として、良品交換しますが、バタフリーに進化後は保証対象外とします。

進化にはくれぐれも注意してください。

注意:硬いといっても虫ポケモンの殻。割れてしまうことがありますので、激しい戦いは禁物です。

といった文章も。

ブラッキサンダーとブラッキサンダース

ブラッキサンダース

有楽製菓が漆黒のブラッキサンダーと黄色いブラックサンダースを発売!

リカちゃんがポケモントレーナーに

リカちゃん ポケモントレーナー

リカちゃん ポケモントレーナー

公式のプロジェクトイーブイから、人事異動に関するお知らせとして、リカちゃんがポケモントレーナーになっています。

 

リカちゃんの公式でも、下記のような画像が上がっており、「イービたくさん捕まえちゃった♪」というツイートもされています。

リカちゃん エイプリルフール

すしざんまい

すしざんまい ポケモン エイプリルフール2018

全国50店舗以上展開の24時間以上営業寿司チェーン店の、すしざんまいとイーブイがコラボした店舗が登場!

これぞ「ぶいざんまい」!?

世界中から集めた新鮮なもふもふを用意し、板前修業をしたイーブイが店長に就任!

すしざんまいイーブイ店は2018年11月21日に堂々オープン!

 

ポケモンコマスター

ポケモンコマスター エイプリルフール2018

カルロがフィギュアとして追加!

FateGO

FateGO

本日より新作アプリ「Fate/Grand Order Gutentag Omen Adios」をGoogle Playにて配信開始!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)