ポケモンGOでミュウは複数入手できる?2匹以上出現する?

ポケモンGO ミュウ 複数 入手方法

ポケモンGOでミュウは複数入手できるのでしょうか?

ポケモンGOでスペシャルリサーチが登場し、これでミュウが入手できるようになりました。

ただ、ミュウは複数入手できるのかどうか、というのが気になると思います。

今回はこの点について書いていきますね。
気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンGOでミュウの入手方法に関して

ポケモンGO ミュウ 複数 入手方法

まず先にミュウの入手方法についてから書いていきますね。
=>複数入手できるかどうかが気になる方はコチラをクリック

 

ポケモンリサーチの中に、フィールドリサーチとスペシャルリサーチというものがあります。

フィールドリサーチは日々の冒険のなかでウィロー博士の研究の手伝いをするものとなっています。

タクスは1つのポケストップから1日1個受け取る事ができ、最大3個まで保管可能です。

 

一方、スペシャルリサーチはポケモンの様々な謎へと迫るストーリーを楽しむ事ができるものです。

こちらはポケストップからではなく、ウィロー博士から直接依頼を受ける形となっています。

博士から与えられる様々な調査依頼を達成することで研究が進みます。
そしてそれと同時にストーリーも進行していくという形になります。

 

このスペシャルリサーチに、幻のポケモンであるミュウが登場します。

内容としては、ウィロー博士とともに幻のポケモンであるミュウに関する様々な調査を行い、その姿を追っていくものとなっています。

イベントを進めていき、ミュウのスペシャルリサーチの全てのタスクが完了すると、ミュウが出現するようになります。


スポンサーリンク


ポケモンGOでミュウは複数入手できる?2匹以上出現する?

このようにミュウは出現するわけですが、ミュウは複数入手できるのでしょうか?

この点についてですが、スペシャルリサーチで出現するようになるミュウは1匹のようです。

つまり現時点ではミュウは1人1匹しか入手する事はできないみたいですね。

 

複数欲しい方も多いと思いますが、幻のポケモンですし1人1匹なのは仕方ないと思います。

もしかすると今後何らかの形でまた手に入るようになるかもしれません。

ですが、ミュウはあくまで幻のポケモンですし、1人1匹は今後も変わらないかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)