マジカルGO(マジゴ)復旧時期はいつ?復活しない可能性も?

マジカルGO マジゴ 復旧 時期 いつ

マジカルGO(マジゴ)の復旧時期はいつくらいなのでしょうか?
ポケモンGOの非公式サーチアプリ「マジカルGO(マジゴ)」ですが現在障害が発生しています。

この障害により、多くの方が残念がっているみたいですね。

このマジカルGO(マジゴ)の復旧時期の詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

マジカルGO(マジゴ)復旧時期はいつ?復活しない可能性も?

マジカルGO マジゴ 復旧 時期 いつ

マジカルGO(マジゴ)に関してですが、非公式サーチアプリですが、かなり便利なツールであり、このマジカルGO(マジゴ)のおかげでポケモンGOをやっている方も多いくらい有名で便利なツールと言えます。

そんな便利なマジカルGOですが残念ながら障害が発生してしまっています。

 

マジカルGO(マジゴ)に障害が発生した関係で、レイドが成立しなくなると言われています。

特に田舎の人達にとってはちょっと厳しいですよね。

 

多くの方が早急の復旧を期待しているわけですが、復旧時期はどの程度なのか気になるものだと思います。

復旧時期に関して分かっている範囲で書いていきますね。

 

復旧時期ですが、まずマジカルGOはチート扱いという発表を公式がしたという噂もあります。
ただこれはあくまでツイッター上でツイートしている人が居るだけで、確かな情報ではありませんし、私は確認できませんでした。

 

また、これも私がしっかりと確認できたわけではないですが、掲示板などで関係者が復旧作業をしていて、2ヶ月くらいはかかると言っているみたい。

などという声があります。

 

結論からいうと、今後マジカルGO(マジゴ)は復旧されるのか、復旧されないままなのか、というのは完全に不明です。

ですが、もし復旧されるとしても1ヶ月以上はかかると思ってもらって良いでしょう。

少々残念ですが、非公式のツールですし仕方無いと言えば仕方無いですね・・・。

復旧されるかもしれないのを気長に待ちましょう。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す