名探偵ピカチュウ 0章(電子書籍小説)ダウンロード方法

名探偵ピカチュウ 0章 電子書籍 小説 ダウンロード 方法

名探偵ピカチュウ 0章の電子書籍小説のダウンロード方法について紹介しますね

名探偵ピカチュウの0章イーブイからの依頼という小説の電子書籍が無料でダウンロードできます。

この名探偵ピカチュウの0章(電子書籍小説)はポケモンセンター限定の早期購入特典でした。
この早期購入特典が期間限定で無料でダウンロードできるんです。

詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

名探偵ピカチュウ 0章(電子書籍小説)ダウンロード方法

名探偵ピカチュウ 0章 電子書籍 小説 ダウンロード 方法

名探偵ピカチュウの0章イーブイからの依頼という小説の電子書籍は、名探偵ピカチュウが、相棒のティムと出会う直前に解決した事件のストーリーの小説です。

イーブイからの依頼内容は「庭を荒らした犯人を見つけてほしい」という内容のようですね。

中には漫画だと思っている方も居たようですが、実際は小説であるルビなども振っていないのでご注意ください。

 

この小説が電子書籍となり、期間限定ですが無料でダウンロードできるようになっているんです。

無料ダウンロード期間は2018年3月23日(金)~2018年5月15日(火)までです。
この期間なら無料でダウンロードできるんです。

 

そして、ダウンロード方法に関してですが・・・

  • Apple iBooks Store
  • Amazon Kindle ストア
  • 楽天Kobo電子書籍ストア

などで行う事ができますよ。

これらに対応しておけば、どれかでは見れそうですね。

 

好きな電子書籍ストアでダウンロードしてみてくださいね。
どこでダウンロードしても基本的に何も変わらないと思うので。

Amazonと楽天に関しては下記にリンクを貼っておきますので、是非アクセスしてみてくださいね。

=>楽天はコチラ =>Amazon Kindleはコチラ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)