ポケモン映画2018 みんなの物語に新ポケモン!幻のゼラオラ?

ポケモン映画2018 みんなの物語 新ポケモン ゼラオラ

ポケモン映画2018 みんなの物語に新ポケモンが登場するという情報が出ています。

新ポケモンというのは名前の通り、現時点でまだ公開されていないポケモンという事ですね。

今回のポケモン映画2018 みんなの物語に登場する新ポケモンが、第7世代の幻のポケモン「ゼラオラ」の可能性が高いと言われています。

詳細について書いていきますね。

 



スポンサーリンク

ポケモン映画2018 みんなの物語に新ポケモン!幻のゼラオラ?

ポケモン映画2018 みんなの物語の新ポケモンに関してですが、まずはソースですよね。

ソース画像は下記の通りです。

ポケモン映画2018 みんなの物語 新ポケモン ゼラオラ

このようになっています。

モンコレEX ESP_03から明らかになった情報となります。

 

一番上にNO IMAGEとなっており、映画新ポケモン(仮)という表記がありますね。

この点から、ポケモン映画2018 みんなの物語で新ポケモンが出るのは確定的と言えます。

この画像自体がガセ画像ならどうしようもないですが、本物の可能性が高いと言えます。

 

そして、新ポケモンが出るとした場合、まだポケモンウルトラサンムーンで登場で入手できず、公開すらされていない「ゼラオラ」という幻のポケモンの可能性が高いです。

なぜかというと、現時点の第7世代までのポケモンでまだ公式で公開されていないポケモンは、幻のポケモンのゼラオラだけなんです。

 

もし、ゼラオラじゃないならば、第8世代のポケモンが次の映画で公開される事になります。

さすがにまだ第8世代のポケモンは公開されない可能性が高いですよね。
最新作の詳細などもまだ発表されていないわけですから。

まだ第7世代の幻のポケモンが公開されていないのに、それよりも先に第8世代のポケモンを登場させるのは考えづらいです。

 

こういった点からも、ポケモン映画2018 みんなの物語で登場する新ポケモンに関しては、ゼラオラの可能性が高いと言えるんです。

また、ゼラオラの可能性が高いという事は、この映画で全てのポケモンが公開され、恐らくゼラオラも映画の入場特典などで配布されるかもしれません。

そうなると、このポケモン映画2018 みんなの物語が第7世代の最後の映画となるかもしれませんね。

 

また、ゼラオラに関しての詳細をここで書くのはネタバレなどもあるので、ここではあえて記載しません。

ただ、幻のポケモンのゼラオラに関しては、別の記事でまとめていますので、ゼラオラのネタバレが怖くない方で、ゼラオラの詳細を知りたいという方は、是非下記の記事をチェックしてみてくださいね。

=>ゼラオラのタイプや特性、画像など!

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)