ゼラオラのタイプ・特性・種族値と覚える技まとめ!

ゼラオラのタイプ・特性・種族値と覚える技まとめ!

ゼラオラのタイプ、特性、種族値と覚える技についてまとめていきますね。

ゼラオラはポケモンウルトラサンムーンで登場する新ポケモンです。
解析で明らかになったポケモンなので記事のサムネ画像は現時点では「?」にしています。

このゼラオラのタイプ、特性、種族値、覚える技などが気になる方は是非みていってくださいね。

逆に解析情報をみたくない方はこの後の続きは読まないようにしてください。

それでは書いていきます。



スポンサーリンク

ゼラオラのタイプ・特性・種族値まとめ

それでは、ゼラオラについてネタバレありで書いていきます。

 

ゼラオラはポケモンウルトラサンムーンの新しい幻のポケモン枠です。
種族値も合計600あります。

そんなゼラオラの画像は下記の画像になります。

ゼラオラ ポケモンウルトラサンムーン幻のポケモン

 

そして、ゼラオラのタイプや特性、種族値に関しては下記の通りです。

●ゼラオラ
タイプ:でんき
特性:ちくでん
種族値:H88-A112-B75-C102-D80-S143 合計600

このようになっています。

素早さが半端じゃないですね。

耐久は並程度で両刀型として運用できそうな種族値をしていますね。

ゼラオラの覚える技

次はゼラオラの覚える技について書いていきます。

覚える技といっても技マシンの情報は見つからなかったのでレベルで覚える技をまとめて書いていきますね。

Lv1-ひっかく
Lv1-スパーク
Lv5-つめとぎ
Lv8-でんこうせっか
Lv12-みだれひっかき
Lv15-ボルトチェンジ
Lv19-バークアウト
Lv22-ねこだまし
Lv26-じゅうでん
Lv29-かみなりパンチ
Lv33-きりさく
Lv36-ワイルドボルト
Lv40-ファストガード
Lv43-プラズマフィスト(新技)
Lv47-インファイト
Lv50-ほうでん

Lv43で覚える技のプラズマフィストは新技となります。
幻のポケモンであるゼラオラのみが使える専用技です。

効果などの詳細はまだ不明です。

 

種族値は攻撃も特攻も高いですが、技はどちらかというと物理よりの技を覚えますね。
両刀してつかうのか攻撃一本でいくのかどっちかというところでしょうか。

そして何よりも新技のプラズマフィストは気になるところですね。

ただ、幻のポケモン枠なのでレート対戦などでは使えないのが残念な所ですね。
このポケモンウルトラサンムーンからの新たなポケモン「ゼラオラ」がどの程度の強さになるのか今から気になるところですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)