えんかくジュナイパー,威嚇ガオガエン,うるおいボイスアシレーヌ入手法

えんかくジュナイパー 威嚇ガオガエン うるおいボイスアシレーヌ 夢特性 解禁 入手法

ジュナイパー,ガオガエン,アシレーヌ夢特性が解禁されました。

えんかくジュナイパー、威嚇ガオガエン、うるおいボイスアシレーヌ。
これらのアローラ御三家の夢特性の入手法について紹介しますね。

入手方法にはポケモンバンクが関係しているので、詳細について書いていきますね。

また軽くですが、えんかくジュナイパー、威嚇ガオガエン、うるおいボイスアシレーヌの考察などに関しても一緒に紹介しますね。



スポンサーリンク

えんかくジュナイパー,威嚇ガオガエン,うるおいボイスアシレーヌ夢特性解禁!入手法は?

えんかくジュナイパー 威嚇ガオガエン うるおいボイスアシレーヌ 夢特性 解禁 入手法

ジュナイパー,ガオガエン,アシレーヌの夢特性である「えんかくジュナイパー」「威嚇ガオガエン」「うるおいボイスアシレーヌ」が、ポケモンバンクで配布されています。

入手法ですが非常に簡単です。

ポケモンバンクにアクセスするだけです。

かなり簡単ですよね。期限切れの方は入手することはできませんが。
受け取り方はポケモンバンクにアクセスするだけで自動で受け取れます。
勝手にボックスに入るので、何か特別な事はしなくて構いません。

この夢ジャナイパー、夢ガオガエン、夢アシレーヌの配布ですが、入手できる期間がいつまでか、というのは不明です。

しばらくは配布されたままだと思いますし、そもそも入手するのに期間があるのかも不明です。

ただ、欲しい方は一応早めに受け取った方が良いかもしれませんね。


スポンサーリンク

ジュナイパー,ガオガエン,アシレーヌ夢特性の詳細

これらのアローラ御三家の夢特性ですが、まずそれぞれの特性の詳細は下記の通りです。

■夢ジュナイパー
特性:えんかく
効果:自分の使う技はすべて直接攻撃ではなくなる

■夢ガオガエン
特性:いかく
効果:バトルに出たときに相手の攻撃のランクを1段階下げる

■夢アシレーヌ
特性:うるおいボイス
効果:音系の技を水タイプの技にする

 

このようになっています。

一番注目されているのは圧倒的に夢特性の威嚇ガオガエンですね。

威嚇は普通に強い特性ですし、夢ガオガエンの存在が明らかになった時から、ずっと注目されており、早く欲しい、どうすれば入手できるのか、という声が多々ありました。

そして今回ようやく解禁された感じですね。

 

夢特性のうるおいボイスのアシレーヌに関しても少し話題となっており、うるおいボイスはアシレーヌと進化前のアシマリとオシャマリだけの特性です。

音技が水タイプになるわけですが、ただそこまで有用な技はあまり無さそうです・・・。
一応音技を下記に貼っておきます。

『いびき』『いやしのすず』『いやなおと』『うたう』『うたかたのアリア』『エコーボイス』『おしゃべり』『おたけび』『きんぞくおん』『くさぶえ』『さわぐ』『スケイルノイズ』『すてゼリフ』『チャームボイス』『ちょうおんぱ』『ないしょばなし』『なきごえ』『バークアウト』『ハイパーボイス』『ばくおんぱ』『ほえる』『ほろびのうた』『むしのさざめき』『りんしょう』

えんかくに関してもジュナイパーと進化前のモクロー、フクスローのみの特性ですが、元々ジュナイパー自体が今の環境に合っていないポケモンであり、特性もそこまで強くないという事から、えんかくジュナイパーはあまり注目されていませんね。

 

今後これらのアローラ御三家の夢特性、特に威嚇ガオガエンが解禁された事で環境がどう変わっていくか楽しみですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)