ウルトラサンムーン シェイミの受け取り方!ポケセンで配布?

ウルトラサンムーン シェイミ 受け取り方 ポケセン 配布

ウルトラサンムーン シェイミの受け取り方について紹介します。
ポケモンウルトラサンムーンでシェイミが配布されます。

これはポケモンセンター20周年記念キャンペーンで配布される形になります。

シェイミは通常のプレイでは手に入らない幻のポケモンなので、この機会に是非手に入れたいですよね。

それでは、ウルトラサンムーンのシェイミの受け取り方に関して書いていきますね。



スポンサーリンク

ウルトラサンムーン シェイミの受け取り方!ポケセンで配布?

ウルトラサンムーン シェイミ 受け取り方 ポケセン 配布

ポケモンウルトラサンムーンでのシェイミの受け取り方ですが、これは先ほども書いたようにポケモンセンター20周年記念キャンペーンで配布されるポケモンとなります。

そのキャンペーンの名前の通り、ポケモンセンターでの配布となります。

もう少し詳しく書くと・・・

全国のポケモンセンター、ポケモンストアで配布されます。
全国のポケモンセンター、ポケモンストアに3DSとポケモンウルトラサンムーンのソフトを持っていき、ゲーム内のふしぎなおくりもので受け取る事ができます。

ちなみにポケモンサンムーンでも受け取る事ができるみたいですね。

両方持っている方は、ポケモンウルトラサンムーン、サンムーンでそれぞれもらう事も可能だと思いますよ。

 

これはインターネットでの配信ではなく、あくまで実施店舗、つまり全国のポケモンセンターとポケモンストアでのみ受け取れます。

期間に関しては2018年4月25日(水)~6月30日(土)となっています。

2ヶ月の期間がありますので、ポケモンセンターやポケモンストアが近くに無い方も、休日などで予定を作って足を運んでみるのも良いと思います。

 

ちなみに6月23日(土)と24日(日)にポケモンセンターでシェイミを手持ちに入れたバトルイベントの開催が予告されています。

後日詳細は公開されるようですが、このバトルイベントのためにも、そしてシェイミは本当に貴重なポケモンですので、この機会に是非手に入れてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)