ウルトラサンムーンでシェイミ配布!?期間や入手方法は?

ウルトラサンムーン シェイミ 配布

ウルトラサンムーンでシェイミが配布される可能性が出てきています。
このポケモンウルトラサンムーンでシェイミが配布されるという点に関して、配布期間について紹介していこうと思います。

実質ウルトラサンムーンのシェイミの入手方法でもあるので、シェイミがウルトラサンムーンで欲しい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ウルトラサンムーンでシェイミ配布!?期間や入手方法は?

ウルトラサンムーンでのシェイミの配布の詳細に関してですが、ポケセン20周年の記念キャンペーンが開催され、これで配布される可能性が高いです。

というのも、このポケセン20周年記念キャンペーンですが、まずロゴが下記のようになっています。

ウルトラサンムーン シェイミ 配布

 

そしてキャンペーン内容として下記の内容で告知されています。

2018年4月25日(水)、ポケモンセンターは20周年を迎えるよ!

これまでポケモンセンターを応援してくれたみなさまに、「ありがとう」の気持ちを込めて、「ポケモンセンター20周年記念キャンペーン」の開催が決定! 4月25日(水)~6月30日(土)の期間、全国のポケモンセンター・ポケモンストアで実施するよ!

お買い物をするともらえるプレゼントキャンペーンをはじめ、バトルイベント、ポケモンのグリーティングなど、楽しい企画が盛りだくさん!『ポケットモンスター サン・ムーン』『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』へのポケモンのプレゼントも、予定しているよ!

くわしくは、今後のポケットモンスターオフィシャルサイトをチェックしてね!

 

注目すべきは「ポケモンウルトラサンムーンへのポケモンのプレゼントも予定している」という部分ですね。

この事から何かポケモンがプレゼントされるのが分かりますよね。

 

そして問題なのは何のポケモンがプレゼントされるか、という点ですよね。

先ほどロゴを見せましたが、ロゴにシェイミが映っていますよね。
さらに、シェイミは「かんしゃポケモン」ですよね。

ちょうど20周年記念という事で、感謝ポケモンの配布は合っていますよね。

こういった点からも、今回のキャンペーンでシェイミが配布される可能性は高いと言えます。

 

ただ、あくまで可能性が高いだけであって、このキャンペーンで確実にシェイミが配布され、入手できるとは限りません。

それでも可能性は高いと思います。

 

期間は2018年4月25日~6月30日となっています。
日付が近づけば詳細も分かるでしょう。

とにかく今は続報を待ちましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)