色違いベベノムのセブンイレブンでの受け取り方【ポケモンUSUM】

色違いベベノム セブンイレブン 受け取り方

色違いベベノムのセブンイレブンでの受け取り方に関して紹介していきますね。

ポケモンウルトラサンムーンで色違いベベノムが配布される事になりました。

この色違いベベノムですが、配布で受け取る場合は本来は3DSのポケモンウルトラサンムーンのタイトル画面を見せる必要があります。

ですが、セブンイレブンの場合は受け取り方が別になります。



スポンサーリンク

色違いベベノムのセブンイレブンでの受け取り方【ポケモンUSUM】

色違いベベノム セブンイレブン 受け取り方

色違いベベノムに関してですが、いろんなお店で期間限定で配布されます。

基本的には色違いベベノムに関してはゲーム取扱店などでウルトラサンムーンを購入するか、ウルトラサンムーンを持っている場合は、ウルトラサンムーンのタイトル画面を見せる必要があります。

ウルトラサンムーンのゲームのタイトル画面を見せるというのは恥ずかしいから受け取れないという方も居ると思います。

ですが、セブンイレブンの受け取り方ならゲームのタイトル画面を見せないで受け取れる方法なので、他の受け取り方よりもおすすめですよ。

 

そのセブンイレブンでの受け取り方と期間に関して紹介しますね。

■シリアルコード配布期間
2018年3月2日(金)~4月9日(月)

■受け取り方
1.セブンスポットを設置しているセブンイレブンへ行く
2.ニンテンドーゾーンへアクセス
3.7SPOTでDSのバナーをタッチ
4.輝くウルトラビーストキャンペーンのバナーをタッチ
5.輝くウルトラビーストキャンペーンのタッチして進む
6.手順に沿ってシリアルコードを発行する
7.発行されたシリアルコードをメモする
8.ウルトラサンムーンを起動し、タイトル画面のふしぎなおくりものからシリアルコードを入力する

※前回のセブンスポットでの受け取りを参考にしているので、多少記載に間違いはあるかもしれません。

 

こういった手順で受け取る事ができます。
非常に受け取りやすいので、是非セブンイレブンで色違いベベノムを期間内に受け取ってくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)