ピースポのファミ通ハクシュウのQRコード!パーティの技構成は?

ピースポ ファミ通 ハクシュウ QRコード パーティ 技構成

ピースポに出場したファミ通のハクシュウさんのQRレンタルチームコードがツイッターで公開されています。

ハクシュウさんのパーティをレートなどで使いたいという方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ピースポのファミ通ハクシュウのQRコード!パーティの技構成は?

ピースポ ファミ通 ハクシュウ QRコード パーティ 技構成

それでは、ピースポに参加した週刊ファミ通最強!ポケモン担当ライターのハクシュウさんのパーティについて紹介していきますね。

この記事では、ピースポのハクシュウさんの結果についても書いていますので、結果のネタバレなどが見たくない方は、先に下記の記事を参考にしてピースポの動画を見る事を推奨します。

=>ピースポの動画を無料で見る方法はコチラから

 

 

それでは、改めて書いていきますね。

ハクシュウさんはファミ通のライターであり、ポケモン好きを公言している方です。

ピースポに出場し、ピースポ四天王のロバート山本さん、喰い断さん、ライバロリさん相手に初の3連勝をした方でもあります。

最後は惜しくも、もこうさんに敗れてしまいました。

 

その3連勝したハクシュウさんの使用パーティがハクシュウさんのツイッターで公開されました。

画像は下記の通りです。
※クリックで拡大できます。

ハクシュウ 使用パーティ

 

画像を見るのが面倒な方の為に、文字にしても書き起こしておきますね。

ゾロアーク:ナイトバースト、カウンター、おきみやげ、ふいうち@きあいのタスキ
ユクシー:ステルスロック、あくび、まもる、とんぼがえり@オボンのみ
フェローチェ:きあいだま、むしのさざめき、ふぶき、エレキネット@コオリZ
ジャローダ:リーフストーム、めざめるパワー炎、ミラーコート、みがわり@エスパーZ
リザードン:フレアドライブ、ドラゴンクロー、りゅうのまい、かみなりパンチ@リザードナイトX
ギャラドス:たきのぼり、こおりのきば、りゅうのまい、アイアンヘッド@ギャラドスナイト

このようになっています。

 

ジャローダのミラーコートZや、フェローチェのコオリZ、ゾロアークのおきみやげなど、意表をついた技構成となっています。

ピースポの大舞台では活躍できるパーティではないでしょうか?

ただ、レート対戦となると、QRレンタルチームの技構成は調べればすぐにバレてしまうので、
そのままQRレンタルパーティで使うのは向いていないかもしれません。

もし使うならバレないためにも、このパーティを参考にしつつ自分で育成して使った方が良いんじゃないかと思います。

 

このQRレンタルチームをお試しでそのまま使いたいという方は下記からハクシュウさんのQRレンタルチームのページにアクセスできますよ。

=>ハクシュウさんのQRレンタルチームはコチラから

 




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)