イリマのCV(声優)と登場回【ポケモンサンムーンアニメ】

イリマ CV 声優 登場回

イリマのCV(声優)は誰なのでしょうか?そして登場回は何話なのか、という点について紹介します。

ポケモンサンムーンのアニメにイリマが登場しますが、このアニメのイリマのCV(声優)が決定しました。

詳細についてと登場回について書いていきます。

 



スポンサーリンク

イリマのCV(声優)と登場回【ポケモンサンムーンアニメ】

イリマ CV 声優 登場回

ポケモンサンムーンのアニメのイリマのCV(声優)と登場回が明らかになりました。

詳細ですが下記の通りです。

■イリマ登場回
2018年3月8日「イリマとイーブイまイリマす!!」
翌週の2018年3月15日(木)「スケットでスマッシュ!激闘ポケピンポン」

■イリマの声優
千葉雄大さん。

このようになっています。

 

ちなみに千葉雄大さんは声優ではなく日本の男性俳優、ファッションモデルです。
愛称として「千葉くん」「ばーちー」「ばーち」などと呼ばれています。

代表作としては天装戦隊ゴセイジャーなどに出演していました。

ポケモンの家では千葉雄大さんはポケモンアニメやポケモン映画などを全て見るくらいポケモンが好きという事が語られています。

その千葉雄大さんがアニメポケモンの声優をするわけですから応援する方も多いかもしれませんね。

 

イリマファンの方や、千葉雄大さんのファンの方は是非この回は録画などしましょうね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)