ジャリボーイ・ジャリガール変更日はいつから?【ポケモン新ED】

ポケモン新EDがジャリボーイ・ジャリガールという情報が、ワールドホビーフェアで明らかになりました。

それでは、ポケモン新EDがジャリボーイ・ジャリガールに変更される日はいつからなのでしょうか?

ジャリボーイ・ジャリガールの変更日がいつからか、という点について書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ジャリボーイ・ジャリガール変更日はいつから?【ポケモンED】

ジャリボーイ・ジャリガール 変更日 いつから ポケモン新ED

まずはジャリボーイ・ジャリガールに関しての詳細から書いていきますね。
※変更日に関しては記事の最後に載せています。

 

ジャリボーイ・ジャリガールは岡崎体育さんの新曲です。

岡崎体育さんは現在アニメポケモンサンムーンのED曲である「ポーズ」も歌っている歌手です。

次のEDに関しても岡崎体育さんが歌う事になったわけです。

このジャリボーイ・ジャリガールは全編生楽器によるレゲエサウンドに仕上げられているこの曲はジャマイカのリズムセクション・Sly & Robbieが参加します。
そして楽曲アレンジは岡崎さんの2ndアルバム「XXL」の収録曲の「Natural Lips」を手がけたシライシ紗トリが担当しました。

曲名が公開され話題になり、ネット上では名曲になるんじゃないかと期待の声が多いですね。

 

ちなみに、タイトルがジャリボーイ・ジャリガールはとなっていますが、特にロケット団の歌というわけではないみたいですね。

歌詞などもまだ全て公開されていないので、どんな歌詞になるのか楽しみですね。

 

最後に肝心のジャリボーイ・ジャリガールの変更日はいつからか?という点に関してですが・・・

2018年2月8日(木)の放送から変更されます。
来週の放送から変更されるので、それまで待ちましょう!

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)