コロコロのアルセウス性格・個体値!厳選できる?

コロコロ アルセウス 性格 個体値 厳選

コロコロのアルセウスの性格や個体値について紹介していきますね。
コロコロでアルセウスのシリアルコードが配布されています。

コロコロ2018年2月号を購入するだけでアルセウスのシリアルコードが付いてくるので、このシリアルコードを入れればウルトラサンムーンでアルセウスが入手できます。

このアルセウスの性格、個体値などは厳選する事ができるのでしょうか?
それとも何かの性格などで固定されているのでしょうか?

コロコロのアルセウスの性格、個体値、技、レベル、ボールなどの詳細を書いていくのでコロコロのアルセウスが気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

コロコロのアルセウス性格・個体値!厳選できる?

コロコロ アルセウス 性格 個体値 厳選

コロコロのアルセウスを手に入れるかどうか判断する上で、コロコロのアルセウスの詳細や、厳選できるかどうかというのはかなり重要なポイントですよね。

ウルトラサンムーンで入手できるコロコロのシリアルコードで入手できるアルセウスの詳細は下記の通りです。

●レベル
100

●親名
コロコロ

●特性
マルチタイプ

●タイプ
ノーマル

●性格
ランダム

●個体値
3V以上確定でランダム

●技
さばきのつぶて、しんそく、じこさいせい、はかいこうせん

●ボール
プレシャスボール

●リボン
クラシックリポン

このようになっています。
性格はランダムで個体値が3V以上確定で他はランダムという事なので、好きな性格や高個体値を厳選する事はもちろん可能となっています。

厳選可能ですし1冊だけ購入すれば十分かなと思います。
複数アルセウスが欲しい場合は話が別になりますが。

 

ちなみに購入する場合ですがリアルの店舗で購入するのもアリですが正直恥ずかしいですよね・・・。

そこでおすすめなのが通販サイトで購入する事です。
通販サイトで購入すれば周りに見られる心配などはありませんよね。

 

そして通販で購入するならセブンネットが一番おすすめです。

コロコロコミックは価格が安い事からも送料がかかってしまう可能性が高いです。
楽天やアマゾンだと送料はかかります。ですので楽天とアマゾンの場合はコロコロの値段が高くなってしまうんです。

 

ですがセブンネットの場合だと店頭受け取りにすることで送料無料になります。

更に中身に関しても梱包されているので周りにバレてしまう事もないので恥ずかしいという事はなく安心して購入できますよ。

下記からセブンネットのコロコロ2月号のページにアクセスできます。

=>コロコロコミック2月号の通販購入はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)