はじめしゃちょーポケモン竜王戦の結果は何勝何敗?

はじめしゃちょー ポケモン竜王戦 結果

はじめしゃちょーポケモン竜王戦の結果は何勝何敗だったのでしょうか?

ポケモン竜王戦にはじめしゃちょーが出場すると話題になっていて、本日竜王戦が行われましたが、はじめしゃちょーの結果は結局どんな感じだったのでしょうか?

ポケモン竜王戦のはじめしゃちょーの結果について書いていくので、気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

はじめしゃちょーポケモン竜王戦の結果は何勝何敗?

はじめしゃちょー ポケモン竜王戦 結果

はじめしゃちょーポケモン竜王戦ですが、特別招待選手として出場しました。

他の特別招待選手としては

山口恵梨子女流二段
森本茂樹(株式会社ゲームフリーク バトルデザイナー)
ヒャダイン(音楽クリエイター)

などの方が居ました。

 

そして、はじめしゃちょーの結果ですが・・・

「1勝2敗」

という結果になりました。

竜王戦は予選もあり、この予選を勝ち進んだ人だけ進めるという事もあり出場者の実力は十分高いものですよね。

この中で1ヶ月間くらい頑張ってポケモンの育成や勉強をしたはじめしゃちょーが1勝できた、というのはすごい結果ではないでしょうか?

 

ちなみに、はじめしゃちょーのパーティは下記の画像の通りです。

はじめしゃちょー ポケモン パーティ

レックウザ、アシレーヌ、ミミッキュ、ランドロス、ポリゴン2,カプコケコの6匹です。

初めて1ヶ月という事を考えたら、なかなかなガチパーティですよね。

ただ、カプコケコのHPが133という個体値がかなり低かったみたいですね^^;

 

まあ初めて1ヶ月ですし仕方がないと思いますし、ちゃんと自分で捕まえたというのも分かりますし、これはこれで好感が持てたという方も居るみたいです。

今後ははじめしゃちょーはピースポというポケモンのネット番組にも出るので、どんどん成長していけば良いですが、どうなっていくのが楽しみですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)