ポッ拳DX 追加パックの価格と配信日!ギルガルドとカメックス!

バトルポケモン追加パック 第1弾 価格

ポッ拳DX 追加パックの価格と配信日について紹介します。
ポッ拳DXにバトルポケモン追加パックというDLCが追加されます。

このダウンロードコンテンツをダウンロード購入することにより、新たなバトルポケモンとしてギルガルドとカメックスが追加されます。

このポッ拳DXのバトルポケモン追加パックの詳細に関して紹介しますので、是非みていってください。



スポンサーリンク

ポッ拳DX 追加パックの配信日!ギルガルドとカメックス!

ポッ拳DX 追加パックの詳細ですが、バトルポケモン追加パックというDLCですが、第1弾と第2弾に分かれています。

それぞれの内容について触れていきますね。

ポッ拳DXのバトルポケモン追加パック第1弾

バトルポケモン追加パック 第1弾 価格

●配信日
2018年1月31日(水)

●内容
・バトルポケモンのギルガルド追加
・サポートポケモンセットとしてメガレックウザとミミッキュが追加
・アバターアイテム・ニア衣装追加
・称号が追加

ポッ拳DXのバトルポケモン追加パック第2弾

バトルポケモン追加パック 第2弾 価格 配信日

●配信日
2018年3月23日(金)

●内容
・バトルポケモンのカメックスが追加
・サポートポケモンセット「ミュウ&セレビィ」追加
・アバターアイテム、ニア衣装追加
・称号追加

ポッ拳DXのバトルポケモン追加パックの価格

ポッ拳DXのバトルポケモン追加パックの価格

ポッ拳DXのバトルポケモン追加パックの価格に関してですが・・・

 

1,852円(税別)

となっています。

税込みだと2000円ですね。

 

この価格ですが第1弾と第2弾それぞれで2,000円するのか、それとも2つ合わせて2,000円なのか気になるところですよね。

それぞれ2,000円だったら結構高いですよね・・・。

この点についてですが、バトルポケモン追加パックは第1弾と第2弾がセットになっています。

つまり、両方とも合わせて2000円という事になります。

ポッ拳DXのバトルポケモン追加パックの紹介動画

ポッ拳DXのバトルポケモン追加パックの紹介動画ですが、下記から視聴できます。

ただ、追加パック2弾のバトルポケモンのカメックスに関してのバトルシーンなどはまだ公開されていません。

ギルガルドは動画内で闘っているバトルシーンが公開されているので、是非ご覧下さい。

ポッ拳DXのバトルポケモン追加パックのダウンロード購入の方法

最後にポッ拳DXのバトルポケモン追加パックのダウンロード購入の方法に関して紹介しておきますね。

ダウンロード購入ですが、すでにニンテンドーのイーショップから購入する事ができます。

 

また、アマゾンでもダウンロードコードが販売されています。

お好きな方から購入すれば良いと思いますよ。

クレカが無い方はアマゾンでダウンロードコードを購入した方が手っ取り早いんじゃないかと思いますよ。

=>ポッ拳DX追加パックのダウンロードコードはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)